fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

うずらちゃんと朝から乾杯!

2009年11月15日
あっという間のうずらちゃんこと鶴本祐子さんの2cm角に囲まれた11月前半。
1
来場くださったお客様でうめた2cmがいっぱいになった。
みんなで作った作品の一こまに自分もいると思うとちょっと嬉しい。
一風変わった明るいカラフルな風をカモメに残して行ってくれた、うずらちゃんとみなさんありがとう。
Cheers!




スカート男子のヨウイチ君がいつもスナフキンみたいで嬉しいんだけど、今日は、因○誠先生がスカートで来られました(ご本人はスカートではないとおっしゃっていますが)!!
2
こんな高校の先生だったら嬉しいね。
因幡○先生は普通に似合っているけど、宮武さんや甑のおじさんやタンダ先生が乙メンしたらおかしいやろね。
   (○幡誠せんせ~い、宮武先生から鉄の作品お預かりしました。)



PS. ↓万年筆星人がドイツにもいるもようです! 
グレーは淡青
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しみな
2010年の元旦です。気合を入れてお掃除!、暖かい布団も準備・・・そしてハンブルクの美術館とギャラリーのラリーなどこちらも楽しくなってます。
ブログ友では二人目の訪問なので、そんなに気を使わくてもいいわよ~、でもお土産なにがいいかなぁ~なんちゃってぇ~・・・笑

No title
ririさんとこの魅力のひとつは、作家さんの作品を体験できることかな。
うずらさんキュートな方ですね。
こっちは保守的な土地柄か、スカート男子あんまり見かけません。
つまらんぞー

↓地下足袋が別モノに見えるほどオサレ。
はいてるニッカボッカ?ボンタン?さえかっこいい!
ヘルさん
すいません、お気遣いありがとう。
友人宅の居間に泊まった時は、毎朝出勤する家族に踏まれていましたから、過酷な条件でも大丈夫です!

お土産なにがいいですかー?
お饅頭よりおせんべいかな?
何でも運びやしますからね、お買い物もゆってね。
どるっち
うずらちゃんもめちゃいい娘だったよ。彼女の作品にも触発されたしね。職業にせずに深めるってすごいなと思った。

スカート男子って意外と違和感が無いんよ。スカートが女子より似合ってるかも!!

セビリアーンはかっこええじゃろ。
息子がいるんだけどね、お出かけの時はばっちりお洒落するんよ。
あの地下足袋は、フランスで二万円くらいっていいよった。
ラシードには作業用の安いのにします!!
思わずコメント!
何時も読ませていただいています。I先生のお似合いの服を見て、思わずコメントしました。宮武さんの懐かしいお顔も拝見できて、嬉しかったです。今度、伺わせていただきます
seed@陶芸さま
いらっしゃいませ。
お会いしたことは無いけれど、美術館で作品をみせていただいていると思います。
宮武先生も稲葉先生もお知り合いですか?
ぜひ、お店にもいらしてください。お待ちしています!!

管理者のみに表示