fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

自分の記録。

2009年11月11日
風がぴゅーっと吹いて、今日は暇だし、熊さんのブログに書いてあったのをやってみようか。

「自分がこれまでやってきたことを、小さなことでも思いつくだけ書き出してみて、それによって自己分析をしてみなさい」・・・・・熊五郎の遠くで汽笛が聞こえる より。



1953年1月28日 吉島の電電公社の官舎で生まれる。二人目の女の子だから父がっかり。

幼稚園   団体生活に馴染めず、先生を引っかいては逃げ回る。

小学校   転勤族だから4つ小学校を変わる。鳥取の田舎の小学校が気に入る。

中学校   まあまあ勉強できていい子。犬を飼う。その後反抗期。

高校    落ちこぼれて、漫画三昧の日々。大量の流れ星を見る。

18歳   祖母の家に隔離される。自由に目覚める。第二反抗期。

      ・・・・・・その後はー、人前には書けないね、やっぱ。






■□■ 鶴本裕子(うずらちゃん)の別の世界。(写真まずくてゴメン、不満な人は観に来てや。)

1

2

3

5
Factory




 11月28日(土) 次のサロンの日どうしましょうか?
  何も無ければ、「音楽一曲持ち寄りの夜」ってどうでしょう?

楽器ができれば楽器で一曲。
楽器が出来なければ、歌を一曲。(誰でも一曲ぐらい歌えるでしょ、上手下手を問いませんから。)
口笛も!
三線猛練習したら間に合うかなぁ。。
    

いつものように、予約も無く、日が暮れたら適当に集まって計画も無く、でね。
1ドリンク、よろしくお願いします。










未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ririさん こんにちは~
三線持っているんですか~?口笛ふけるん?
自分のやってきた事は忘れて、この歳で思い出せとは無理無理!
今やらないといけない事ばかりでグチばかりブツブツv-12
アクリちゃん こんばんわ~
三線持ってるんよ、沖縄大好きで。
でももう弾けん。
口笛も吹けん。
歌もいまいち~~。v-388
聞く人気の毒ですぅ。


そうね、ほぼ忘れとるね!笑
自己分析かー
私、23歳の時にロンドンに来て、今に至るんですが、日本で若かりし頃、何してたか、もう忘れそうです。
ロンドンでは楽しいことしかしてへんし。
来年の3月から2カ月間、ハイサムと大阪に帰りますので、また寄りますね。
イムはその間、2週間来ます。
No title
M'sでアデキユカさんの作品を見て今度作品展があることも聞きました。きっといきます。
私は磁器の器をつくっています。
麻記ちゃん
ロンドンはもう寒いじゃろうねー。
ハイサム君に会えるのね!!ワー楽しみ!

23歳からロンドンっていいねー。やっぱイギリスは面白い。
私もめちゃ楽しかったです。
kazさん
はじめまして。
覗いてくださってありがとう。

アデキユカさん、刺激的ですよね。どうぞ、いらしてください。
お待ちしています。
良かったら、その前にもどんどん来てください!!

磁器の作品展もうすぐですね、がんばってください。
No title
菅健風さんのアイディアおもしろいですね。
私の場合も、人に見せられん恥ずかしい過去のが多い(汗
無地と柄がこんなパターンを生むなんて意外です。
水色の上品なスカーフみたい。

えっririさん三味線弾けるの?あ、サンシンですね。
どるっち
自分の記録は、やってみたら面白いことはわかったけど、ここには書けん事ばかりじゃし、直筆で書いて残るのもなんじゃしねえ。菅さんははずかしい過去はないんかな?きいとこ。笑

水色の作品は、ティファニーなんだって。ティファニーに勤めていたらしいけど、好きってことじゃないんだって。

三線昔はちょっとだけ弾けたんよ。なんでもすぐ飽きるんよね。
No title
河童まつりが終わって暇だったが、明日は、じぞう通り祭りじゃ
河童でも、口笛色付きの文字くらい吹けるぞ

これぞ、河童じぞう笛
河童じぞうさん
口笛を吹きに来てね。v-413

管理者のみに表示