fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

半年間の憂鬱~、事務処理。

2009年11月08日
やったやった。
ここんとこ一番のストレスだった、イギリスの銀行へ送る手紙がでけたでけた!
住所変更のフォーマットを送ってもらったけど、すっかり衰えた(元々ほとんどないけど)英語力では、どこにチェックを入れてよいやら解らず、人に聞いてもみんな分らん言うし。
しかも、90%ぐらいの確立でこのカードは使えませんと海外でも日本でも言われるから、そういう苦情も書きたくて、気がついたら半年経過。
海外の銀行は長くほっとくと取られるゆうしね。
明日送れる~♪



青色申告ソフトもやっと1月から10月まで入力終了~。
項目がわからんのは、すべて「事業主貸し」にしといた。
入ったお金も出たお金も同じ貸しではおかしいけん、税理士さんに聞かねば。
やっと税理士さんに来てもらえるけど、日付順を入力順にしたら、前回来てもらった3ヶ月前から手をつけてないのが分るんよね。


    Good night!

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
経理仕事、お疲れ様でした。私も苦手中の苦手なのでその憂鬱さ、よくわかります。

今日、子どもの調子が戻ったのでカリグラフィレッスン行ってきました。詳しくはブログに書きましたのでよかったら覗いてみてください。

郁子先生、しっとりと素敵な方ですねぇ。私のほうが年上なのですが、先生のほうがお姉さんのようなしっかりした方でした(見た目はお肌ツルツルでお若いです)。

郁子先生はいろんな作品を作られているようで興味深々です。

今度個展の案内を送ってくださるようでとっても楽しみにしています。

いつながら良いアーティストの方に巡り合わせていただきてありがとうございました!

そうそう、カナダ話も少ししましたよ!カナダ好きに悪い人はいません!
NAOMIちゃん
はい、もうとってもハッピーです。

カリに参加できて良かったね。
虎ちゃんも治ってよかったです。

ikuちゃん素敵でしょ。
でも意外と三枚目なんよ。

管理者のみに表示