fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Ecology

2009年11月05日
風邪ひいてませんかー?

今日はエコ暖房について書こうと思って、ロンドンにいたときのフラットメイトのMIKAの写真を探していたら色々懐かしいのが。



1
お馬鹿ですねー、かのリバティで派手な浴衣でヅラですから。(丸坊主だったので。)
後ろで絵海ちゃんがめちゃ喜んでいますね。

2
2年前、月の砂漠でモロッコ人と踊っているのは私です。洗濯のダンス。

3
その夜、このイケメンモロッコ兄さんにめちゃアプローチされたのですが、前の晩マラケッシュで食べたカタツムリにあたってひどい下痢ピーだったので駱駝の後ろでのデートならず。

4
長いっしょー!ラシードの髪。ラスタマンだから切らないんだよ。ラシードのLONDONのお姉ちゃん家。

5
「魔女の館」の台所で、人形の少女役のMIKAと。

6
LONDON WAKABAでMIKAの誕生日。ミカ元気~?
(麻記ちゃんが、抹茶アイスもフルーツもてんこ盛りのサービスしてくれていますね、ありがと。)



↑のミカは寒がりで、ペットボトルにお湯を入れてタオルでくるんで暖まってたんだよ。

そこで、ririは、このJ太の置き土産のポットにコーヒー用の沸かしっぱなしのお湯を入れてタオルにくるんで湯たんぽ代わりにしてみたら、朝まで暖かだったよ。
8
Hot-water bottle, Good Idea!


そいで、朝、お湯を洗面器に移して顔を洗えばすごいエコじゃろ。 春日みたい。


未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ririさん、ウィッブやりましたね。

虎は書道気に入ったようで、また行きたいといっていますよ。

久しぶりにお店に寄りたいと思ってます~。

早くたけち先生のマフラーがしたいナオミより。
ナオミちゃん!
連絡したかった!

この土日にカリグラフィのイベントがあります。
一日前の日記です↓。
先生のikuちゃんは、カナダ大好きでカナダに何度も留学してるよ。話があうと思うからもし、時間があえば、やってみない?
虎ちゃんがいてもいいとおもうよ。
要予約だから、行こうと思えば申し込んでくださいな。
No title
あ~、なつかしぃ。。
ヅラに浴衣姿のririさんを発見したときは、声をかけようか戸惑いましたけど笑。おもしろすぎました。

モロッコでは、もう一人のイケメン君にもアプローチされて、ririさんモテモテでしたよねぇ。

ペットボトルでエコ暖房は初耳です!ririさん、冬にロンドンいなかったのに、春夏も寒かったんですね、あの家。
No title
しばらくPCを立ち上げなかったのでまとめて拝見。つむじちゃんがいなくなったり、2世?がやってきたり、フランス人が来たり、四角のきれいな展覧会があったり、riri姉のお派手な浴衣があったり、堪能させていただきました。相変わらず千客万来で何よりですね。
No title
そうなのですかあ。行きたいな。

しかし、虎が発熱しています。
難しいかも~。

調子が良ければ行きますね!
No title
スクロールするとちょっとずつririさんの髪が伸びてる!
ショートも似合うのねん。

対照的にラシードさんの髪がすごすぎです!
編むのに時間かかりそう。
絵海ちゃん
私の浴衣ヅラであんなに嬉しそうで良かったです。?

下痢でなかったら、今頃モロッコで駱駝にのって幸せに暮らしていたかも。v-534

1月にドイツとパリに行くことになったよ。
ギャラリーにキャンセルが出たから、一気に羽根が生えた~!v-282ラシードにも会えそうよ。
yuchiさん
忙しいのかなぁと更新されないブログをちょいちょい見てました、元気ですか?

味噌人のつむじは個展があってよけい身近に感じていたので、こっちまで少し動揺しました。
息子の骨折とかたつむりが同じくらいの驚きなんて。(息子に怒られそうですね。)

派手なヅラ浴衣姿は、不景気な話ばかり多いので景気付けに載せました。これなら全員笑えると思って。
ナオミちゃん
無理しなくていいよ。

いつでも紹介できるけん。

彼女もカナダ大好き人なので、きっと話が合いますから。

虎ちゃん、気をつけてね。
どるっち
あのラシードの髪は、サボテンの汁でこすってドレッドにしてあるんだって。
シャンプーをよくしてるみたいだし、臭くもないんよ。
洗ったあとは、ブンブン髪を回して乾かしていたよ。
すごいね~~。v-12

どるっちの髪型は? おせーておせーて!
懐かしいわかばの写真だわー
ほんまわかばでは、みーんなウエイトレス仲良しで、キッチンのスリランカンとも仲良しで楽しかったですわ。
懐かしいーーー。
麻記ちゃん
スリランカ風味の味噌汁じゃったね。
まかないのインド料理みたいなの最高に美味しかったわ~。
こっそりもらって帰った残り物も美味しかったよ。

オヤジッチ、いつまでもがんばってほしいね!!
No title
おおっ、一月フランス+ドイツ!?
ラシード邸泊ですか?あ~、楽しそう。一緒に行きた~い。
2年ぶりのヨーロッパで羽をのばしてきて下さ~い。
絵海ちゃん
それがね、一月のキャンセルで、たまにはホリデーがあってもいいかと思って、調べたら、HISでまあまあ安いチケットがあったから、フランクフルトのヘルブラウさんに絵の配達に行こうと思ってね。
そしたら、フランスやイタリアで途中下車してもいいですよってHISさんが言うからね、パリにもよって帰ろうと思ってね。
いつもどおり突発性の旅じゃわ。
ラシードにも会ってくるけんね。

管理者のみに表示