fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

9月のはじめの月曜は、

2009年09月07日
第三の男   ラララララーララー♪ 聴きながら、葡萄に水やり。
自分のお店っていい仕事だなってちょっと思った瞬間。

あ、窓の外の白アケビがちゃんとロープに絡みついた!
2階の窓あたりで実をつけるといいな。
2





友人がお店作り仕切り直しするんです。
1
ririのカモメのばぁばぁと同じ、横川の古い空き店舗からリスタート。
まだ頭と体が何とか動くうちに何度だってやりたいことやっちゃったらいい。
一年前、アキノリがここのぼろぼろの天井を掃除してくれた棒ズリを2人に譲った。
そのうち、横川ばあさんロードになるね。
タイのカオサンロードみたいに活気がある怪しい通りになるといいな。

ついでにタイのmamemamaさんとこの新しいサイトが面白い!





藤本ゆうこさん手作りの切子細工。
見逃した個展があってね、残念に思っていたら、個展で作品を購入された方がみせてくださいましたよ。
5
6
7
8
美しい! 触り心地もいいんです!   魅せてもらってありがとうございました。



    わーい! 明日は二週間ぶりの休みじゃあ~~
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お友達はどんなお店を開くのですか。似た者通しでお友達もエネルギッシュですね。
すてきな切子細工!ランプ
ですか?すごく贅沢で品のいいあかりだな。
天然石パワー
昨日、今日と一日中天然石のブレスレットをしていますが、2日ともおなかがゆるいのですよ。思いたることがなく、よくよく考えてみたんですが、これって天然石の浄化パワーなんじゃないかと思います。肝臓腎臓が浄化されて悪いものが出ているんですよ、きっと。そう思います。先生にもそんなことないか聞いてもらえませんか~?
yuchiさん
彼女たちの店は、アジアとアフリカの雑貨とフェアトレードのお店だそうです。
私と同じで手さぐりではじめるので前途多難だけど、それでも乗り越えそうなエネルギッシュな人たちです。

この手作りの切子いいですねー。
カップなどは早くに売り切れだったそうです。
品がいいってぴったりね!
NAOMIちゃん
はい、聞いてみるよ、今度先生が来られた時に。

おなかがゆるい時は、水分補給もね。気をつけて!
ririさ~ん こんばんは~
ここのところご無沙汰でririさん
のぎゃらりーでなにがあるのか?
相変わらず頑張っていますね。私
は少々疲れが残っています。歳
ですね~若くなりたいv-237
2週間休み無しで働いたのですか? 体、油断禁物ですよv-237
akuriちゃん
こんにちわ~。
竹ごんべさんの個展間近で忙しいでしょ。
楽しみにしているよ!!

カモメは今は、天然石のアクセサリーです。いつも違う作品で私も楽しませてもらっているよ。

ほんまほんま、年々若くなるのならいいのにねーーー。
体力と記憶力と動作と、何もかもがスローモーションなんよー私も。
お互いゆっくりいきましょうね。
ありがとう。i-273

管理者のみに表示