fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

First anniversary!

2009年08月02日
一周年です。

そして、清水司の初個展オープニングの日です。
朝から入れ替わり立ち代りのお客様。
一番乗りはさっちゃん、ファーブル昆虫記の方やBlancheのトッシーも自分の店の開店前に駆けつけてくれて。
1
パリで長女亜希ちゃんの結婚式を済ませて帰ってきたばかりポンチャンはパリジャン風になっとる。
2


Cheers!
つかっちゃんとクラスのみんなと常連さんで第一回乾杯。
その後、人が増えるたびカンパ~イは続く!
3

4

いつもみなさんありがとう。
ほんとにいつもありがとう。

では、1周年と明日の一日からまた楽しみましょうねー!



連絡・・・・
奥村後輩さま、作品の写真撮り忘れたので、メールで送ってほしいでーす。




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
祝一年
おめでとう!
長いようで短かった一年、でも実りの多い一年ではありませんでしたか・・・、
これからも「カモメのばぁばぁ」のますますのご発展を願ってます。

フレ!フレー!広島現代おかんのririさん!
ヘルさん
ありがとう!
ほんまにそんな感じです。
長いようなあっという間のような、でも出会いや感動の多い濃い一年でした!

ギャラリーと作品を通じてみんなに楽しさがいきわたるようにぼちぼちがんばります。
遅ればせながら、おめでとうさん!
なんか、わーわーやっていたら
早くも1年というかんじでしょうか?
わたしは、物事がうまくいくのはこんな感じなのかと言う思いで
見させていただいてました。

いろんなことが、すべていい方向へ向かってきたように感じていました。
わたしも一時期商売をしていたことがありましたから、少しわかるのですが経営者の気持ちや情熱が
とても大切です。
気持ちや、情熱が弱くなったり
ちがう方向へ向くと、お客さんは
敏感に感じ取るし、客足や売り上げにもすぐ影響がでます。

いつまでも、情熱を燃やし続けてください。広島のいろんな作家さん達のためにも!
熊さん
ありがとう。

場所探しから気にかけてくれたくまさんのお陰ですよ!!
商売の先輩としてきびしいアドバイス(店を開ければお客さんがどんどん来ると思ってはいけない。)などまじで大当たりだと実感しましたが、先に言われていたのでさほどショックも無く出発できたしね。
トッシーやみわちゃんを紹介してくれたのも同じようにがんばってる人がいると思うと励みになりましたけん!

これからもよろしくね~。v-285
No title
layout changed. looks sooo nice!!!v-218

一周年 congratulationv-315
おめでとう
1周年、おめでとうございます。
HP、ステキになりましたネv-353

「カモメのばぁばぁ」がこれからどんな風になっていくのか・・
とても愉しみにしています。
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
遅くなっちまいました。
1周年おめでとうございまーす。
この1年、遠く離れた場所でいろんな方のいろんな展覧会を
そりゃもう指をくわえて見てましたよー

いつも思うんですが、こんなギャラリーうちの方にもあったらなあ。
今後もおもしろそうな展示が目白押し。(つか、スケジュールぎっしり)
それと色々な季節ごとのイベント!ririさんの企画力にも脱帽です。
蒸し暑いから身体に気をつけて下さい。
遠い長野からも、かんぱーい(便乗)
これからもWeb上でお店にちょくちょくおじゃまします。
MAY!
Thank you.
I think that many friends help me for one year,and I can running my garrely cafe.
Friend is good! v-221
すみちゃん
いつも明るくサポート隊、ありがとう。
すみちゃんとご縁があってほんまにラッキーじゃん、私!!!
これからも何かと要介護なので、よろしくお願いします!v-398
どるっち
v-306カンパ~イ!
顔を会わせたことの無い常連さんてのもいいね。
いつか来てよね~!

もう暑いし、歳じゃし、たいぎいけど楽しいから続けます~~!v-510

管理者のみに表示