fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

眠れない日。

2009年06月14日
先日、美術館の地下展示室で思わぬ高校のクラスメイトたちに出会ったときは、一瞬にして38年の時を駆けたようで、うわついたまま帰ったんだけど、みんなも眠れなかったそうです。
今日はじっくりみんなの顔を見てきましたが、でも実はまだピンと来ない。
タイムマシン状態です!
だいたい自分がそれだけの歳を重ねたということが信じられないですよねー。ねー。

市川正美 布絵展 は、明日日曜の午後5時まで。
広島県立美術館の県民ギャラリー地下一階です。
ゆっくり絵とともに文章も読んであげてください。





今日もたくさんカモメのばぁばぁにきてもらって、賑やかでした。
忙しいのに、館長ありがとう! ブログもチェックしてもらって感激です。
仲良しミカンちゃん親子もいつもありがとう。
10年ぶりに訪ねてくれたノブエさんありがとう。
和代ちゃんもごちそうさま。
その他、常連さんもありがとう。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!!
時差ボケ状態ですね~~~。
もう寝ているでしょう"^_^"?
おはよう。
アクリちゃんは、意外と夜更かしじゃね。

昨日、ごんべいさんが持ってきてくれたアップルスネールは、夜中に逃げるんですか?
水槽にふたをしたほうがいい?

タイムスリップ
ririさん、タイムマシンに乗れて良かったネ~e-266
ステキな想い出があって、それを共有できる仲間がいて、、、
生きているって嬉しいことだナーとブログを読んで感じました。

38年後に「『カモメのばぁばぁ』開店38周年おめでとう会」をみんなに持ちかけるゾ~
そちらもお愉しみに・・

今日の「蓄音機e-343で聴く会」、期待してますe-318
こんにちは~
はい、昨夜は3時前までなぜか起きていました。
だから今朝は起きれなかった(>_<)。

夜中に逃げる(*^_^*)おもしろい発想。
逃げるのでなく遊びに探検するのでは?
ririさんとこ いごごちいいのかしらね~
ほっていても帰ると思うよ~。
外まで出るのかしら? どこまで逃げたのかしら?
フタをするのなら酸素があるようフタしてね。
ちなみに我が家はフタありますが、ほていそうが
伸びてフタをはずしていますよ~
thanks
v-410昨日はお邪魔しました~
今にも歩き出しそうなお城と家に感激!
作家さんの発想がステキでした。

はすとカエル・小さな灯台 可愛いかったな~
作家さんの人柄もステキ!

甑のおやっさんの話が面白くって
ついつい長居をしてしまったw
あの後少し横川を歩いて探索しましたよ~^^

楽しい一時をありがとうv-410
すみちゃん
今日も楽しかったねーーーー。
いつもお手伝いありがとう。

ええー!38年後? 何歳やねんv-12
あくりちゃん
お客さんがね、飼っていたら夜中に逃げたとかめちゃめちゃ大きくなるとか言うから心配したんだけど、夜逃げてなかった。安心。
ミカン母さん
お休みの日に来てくれてありがとうねー。
最近車がないから会いにいけないから嬉しかったよ。

こしきのおじさんと縁があるね。
おじさんの話超長かったねー昨日は。

桜本さんの作品の家は小さいものは完売でした。
凄いねー、なので今日はギャラリーはガラガラしているよ。

管理者のみに表示