fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Have to or  Must to

2009年04月23日
しなければならないことがあると逃げたくなる。

1月からの入金出金振り分け入力作業が溜まりにたまって、頭が痛い。
床にモップをかける、植木の配置を変える、窓を拭く、外からも念入りに窓を拭く、お菓子を食べる、手紙を書く、友達のブログを何度も見る、やっちゃんに電話してみる。。。。。。

ああ、やっぱり自分でしなければ。
I have to input accounting of my shop.



ハンブルグから帰ってきたヘルさんにいただいたハンバーググミ。
1
かわいくて美味しい。遂にたべちゃった。

プラハから日帰りでふいにドイツ(ドレスデンだったっけ?)に行こうと思った時たまたま誘ったかわいい娘に汽車の中でハリボーのサワーグミもらってカズヒと三人で食べたっけな。
それからすっぱいグミがくせになったっけ。




今日来られたチャルカラの原田さんがタカシ君の自画像を出しておきましょうねって。

2

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ririさん こんばんは~
私も2月中ばから手付かずで(納品書
請求書の整理)やろうと思っても次々
と用ができて後まわしになっている(>_<)。
誰も手伝ってくれないし、自分でやらないと
進まないことはわかっているんですが、
なかなか・・・だんだんとお山になっています。
いい事があれば進めるかも???  カープ勝って良かったネ。
akuriさん
ほっておいたら大きなお山になりました。i-259
慣れてないことはやり始めるまでが大変ですね。
今日こそがんばります。

この前の花がね、花びらがナルコユリより少し割れているようで名前が違うかも。
いずれにしても清楚な爽やかな季節を感じる花ですねー。

カープ、新球場でがんばって欲しいですね!!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
May
He is my frend TAKASHI.
He isn't my son.
He is artist who've had exhibition in my gallery now.
Good guy.v-218
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示