fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

花の絵。 Next Artist TAKASHI.

2009年04月15日
藤重日生個展にも沢山のペット画や切り絵、ペーパークラフトファンが来てくださいました。
歯に衣着せず思ったことをそのまま口に出す先生なので、最初はちょっとひくかもしれませんが、長く製作を続けている方なので、辛抱してよく聞いているとなかなか勉強になることがあります。(言い方変?)
障害のある方が、ご家族と来てくださって何時間も先生の猫の絵や風景画をゆっくり見てコーヒーを飲んで、とてもいい時間だったと二回も訪ねてくださいました。
嬉しいですね。



さて、明日からTAKASHI FUJITA 藤田孝司 草花の光 水彩画個展 です。
1

2

3

4

6
そうそう、あのバレーダンサー画家です。
立ち方も美しい! 
(今日は、設営用のスタイルだから撮らないでとゆうてました。明日はもっとハンザム!)




※広島市産業振興センターのニュースに『カモメのばぁばぁ』は、時々載せてもらえます。
ririみたいに創業してみたい人は、参考にしてみてください。
合格すれば、初めて事業を起こす人の為に様々なサポートをしてもらえます。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ririさん こんばんは~
カープが勝ってウキウキしていま~す(*^_^*)。

藤田孝司さん、カッコ良しすぎじゃんv-91
明日から?一緒できて羨ましい~ね~。
絵とか字とか うまい人 尊敬しま~す(^_^)v。
よろしくお伝えください。ペコ"^_^"
AKURIさん
おはようございます。
カープ、新球場記念にAランクといわず久々の優勝したりなんかしないでしょうかね!

孝司君は、見かけもスマートだけどとっても優しい青年です。
ほんと、二週間、楽しみですねー。
はい、よろしく伝えます。

何でも作れて優しくて気さくなアーティストの竹ごんべさんて知ってます?
すごいんですよ、私も尊敬してます。e-235
こんな優しい草花の絵を描かれる花を愛ずる青年、素敵ですね。
微妙に違う緑がとてもきれい。
yuchiさん
これらの花は自分の家の周辺でいつも通る道すがら見る花たちだそうです。そこでスケッチをして家に帰って仕上げるのだそうです。
のんびりして草食系男子ですが芯がしっかりしているんですよ。
コンピューターを持っていない方なのでここで今日のコメントを見せてあげたらはずかしがっていました。
こんばんは~。
竹ごんべいさんね~知っていますよ~
何かね~本業は電気屋さんでね~趣味で竹絡みの物を
作り売っているとか・・奥さん、大変みたいですよ~
電気屋さんだけでも、大変なのに・・趣味のほうも
お手伝いで・・頭がパンクしそうだって・・・・・"^_^"
akuriも心配、しんぱいv-12
akuriさん
知ってるんですかー!
私も知ってるんですよ。
そうかー、奥さん大変なんだー。
奥さんにご苦労様って伝えてねー。v-410

管理者のみに表示