fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Intersection of conversation.

2009年04月12日
N川さーん、ラウンドミッドナイト昨日帰ってきたけど、また、又貸しちゃいましたー。

えっ、お客さんのなのに又貸ししてもらっていいんですか?・・・・・美しいサックス奏者。
かまいませんよ。・・・・・店主riri。
むしろ喜ばれると思いますよ、はっはっはっ。・・・・・座敷わらし。



シェルプールの雨傘がもしも英語だったらつまらない。・・・・・画家。


タイの匂いは半年暮らすと慣れますよ。
半年後には大嫌いなパクチももっと入れてくださいと言う様になる。
しかし、三日もハンモックでごろごろしていていい日が続くと退屈になる。・・・・・最近タイから帰ってきたちょい悪風おじさん。



勤勉は、なんとかで、なんとかは、信頼。・・・・・近所のおばちゃん。
   (あちゃ、いいこと教えてくれたのに、また忘れた)



親が屋根の上で栽培した花、いりますー?・・・・・きもともこ。


四十数年前に、一人でアメリカに渡りました。
二年暮らして、ユーロパスで夜行列車を宿代わりにしてヨーロッパを回って帰ってきました。・・・・・アンティック店主。



今日も色んな会話が交差した。





今日のペーパークラフト教室にも一日中生徒さんがみえました。
藤重先生は、自分のロゴタイプを作りたい人にも快くアドバイスしてくださっていました。
老眼でもリュウマチでもカッターナイフさばきはさすが。
コンピュータの無い時代のたたき上げのデザイナーは職人技です。

1
ありがとうございました。
藤重日生個展は、15日水曜まで。(火曜は定休です。)



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
健ちゃんから飛んで来たよ~(^^♪
これからも、よろしく(^_^)v
カープが今日も勝ってよかったですね~VVV(*^_^*)
おはよ~
よかったねーe-480
お花好きなんで、リンクさせてください。
早起きは三文の得
アサメシあとのバス車内より、座敷わらしです。
「労働は神聖、信用は資本」でしたね!
今日もがんばりましょう(^_^)

屋根の上
開放されてて気持ちが良い!
川向こうに見える夕焼けも綺麗なんですよ。
子供の頃 屋根の上の煙突掃除のお兄さんにも
憧れたな~♪
今度は可愛い花の水確保の為、雨水の貯水槽を
つくるんだそうです(笑)

わらし様
ストック!でしたね、有難う^^。
いつも誉めて頂いて嬉しゅうございます♪

わらしさん
さすがじゃ。e-278
きもさん
きもさん、屋根の上の庭園はきもちよさそうですね!笑

チムチムチェリーじゃぁ、いいなー。v-85

管理者のみに表示