fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Tomato Liqueur.

2009年04月11日
いいお天気の昼下がり、Bob Marley 聴きながら、久々に三線をつっつく。
まずは、ちんだみのドファド。
生きるために無くてもいいもの  絵 音楽 本。
でも無かったら生きているのがつまらないね。
あなたの必要なものは何?
え? 酒?



昨日は、横川の甑(こしき)に美味しいソーミンチャンプルーを食べに行った。
トマトのお酒をのんでみた。
トマトの香り、健康的な気がする酒。(そこのあなた方には薄いよ。)
1
My friend's alcoholisms.
2


「最後のお花見なんです。」って書家の卵のきもともこさんが、着物を着てきた。
桜の半襟。
4





明日は、藤重日生 パーパークラフト教室。
10;30~ 夕方6時ごろまでかな。
参加希望の方は、できればカッターナイフとカッターマット(ある方だけ)お持ちください。
材料費300円+1ドリンクオーダーお願いします。





未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
着物でお花見、理想だ。夢だ。やりたい。無理だ(着れない)
この方の着こなし素敵ですね。
いろんな色があるのにまとまってる、さすがです。

↓猫が生きてる!
なでなでしたい。
着こなし
あれこれ、布や色や柄をあわせて楽しそうに着てるよね。
ワタスもできんのでうらやましい。
どるっちだったら、グレーか木目を基準に渋く決めそうじゃね。

この猫たち猫っぽくていい顔してるっしょ。
そーいえば、ながぁ~~~~ぃ間、着物着てないなぁ~。。。。
最期の着物っていつだったのか。。。最近、京都に行く機会が多く
着物着用ジンには、入場などなど無料って施設も多々ありますが
また、秋の日にそーだ萩の花の季節らへんに~~~いいかも♪
せかせか3~4人抜き歩きが制限されるから~~(笑)
きもの
ともこさんのお着物はいつもすてきですね~!
お花ありがたくいただきました。
母に聞いたら「ストックよ。においあらせいとうともいうわね。」
といってました。
合ってるのでしょうか。
「拾った」とは言わずに
「すてきなお嬢さんに頂きました」と言っておきました!
親父が呼んでるのでテレビ見に行きます。
ririさん、今日もごちそうさまでした♪
姐さんの
赤い着物の還暦写真は、このririブログの超特種予定ですけんね。
帯は緑かな?それとも白い帯に緑の帯締め?
楽しみだなー。
私もみそじんの赤い振袖で還暦写真とるよ~。
わらしさん
やっぱり座敷わらしが空間に存在してると生き生き感があります。
お花いただいて良かったですね。私も!
しかも、屋根の上で栽培されたお花って、楽しい。
お母様は、さすがターシャ大好きだけあって詳しいですね。
では、また一週間後に。e-93
にんまり
今日、ペーパークラフト教室に参加したウチコです。
とても、楽しい時間でした。
まだ、余韻が・・・。
机の上に作品をならべて、にやにや。

ありがとうございました。

葡萄ジュースがおいしくて、二日連続飲んじゃいました。

また、お邪魔させて下さい。

12月の展示会にむけて、私も頑張って作品つくりまっす☆
うちこさん
またあの珠玉の一品みたいな作品を魅せてください。


今日は朝からありがとう。
先生も、若い生徒さんに教えられて楽しそうでしたね。
私も先生の作品から学び取れるところはとらねばと思います。
やっぱ、ロゴや立体はすごいと思います。
伊達に70歳じゃないですよねー。
また遊びに来てください。e-113
Tomato Liqueur v-405 can't imagine what taste it would be.
May!
It's Tomato taste.
Not bad.v-218

管理者のみに表示