fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

春は、やっぱ桜かな。  Cherry blossoms!

2009年03月31日
There are a lot of cherry blossoms trees at two minutes on foot from my house.
It is beautiful.
朝の散歩、「カモメのばぁばぁ」から、南に向かって歩くこと2分、川岸に桜がいっぱい。

1

2

3

4

5

6
とったんちゃうよ、ひろったんじゃけ。




今日でタワラのミャンマー展終わりです、さびしぃ~。
日本に着いたばかりのミャンマーの女の子たちや、カナダ人の音楽の先生や、日本の文化を大学で教えてるイギリス人の先生や国際色豊かなお客さんの多い二週間でした。
イギリス人は全員007を愛しているという誤解も解けて本当によかったです。

栗栖もあさんが、カモメのばぁばぁをかっこよく撮ってくれました。PVにしょう!
うちの座敷わらし氏も映っていますが、心のきれいな人にしか見えないんです。見える?
↓ This is a video that photographer Chris took.

http://vimeo.com/3905192

クリスさん、ありがとう。




桐原美帆ちゃんが、カモメのばぁばぁの床に敷く革のマットを作ってくれました。
海とカモメのイメージの作品です。
踏むのが悪いんですよ。  素敵でしょ!

9




未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
PVかっこいいー!おしゃれですね~素敵!すてき!
ririさんもいましたね。
座敷わらしさんはわかんなかったよう、、
あのちっちゃなキュートな子?
これyou tubeに出したらどうですか?
世界中のみんなに見せびらかしたいほどすごくいいですよ~
朝の散歩ならぬ昼の散歩
天気が良かったので、足をのばして、神田橋を超えたら、いい公園があったよ。白島九軒町公園とか言うらしいが、いいとこだった。
川の流れの中の石垣と桜の風景が素晴らしいですね。
お店の近くにこんな美しい風景があるんだ~~~♪
どるっち
いいじゃろー、今日気がついたんじゃけど、初めと終わりにカモメの鳴き声がはいっとるね。
you tube、トライしてみるわ。
座敷わらしがいついてくれてからお客さんが増えたんよ。
キュートな子じゃなくってー、ちょっと太目のセンスでパタパタしてるお兄さんです。
無職でアル中・メタボなんだそうですが、法律に詳しいのでみんなに人生相談されてるよ。
あ、私出演していません、多分さっちゃんかな?
Mr.SING
牛田方面にも今日サイクリング予定じゃったのに、街の方だけで陽が暮れちまったです。
また今度行ってみますね。
白島のほうまで行くんだったら、うちにも寄ってくださいよ~~~。v-293
美鳥花姐さん
だしょ。
すぐそばにこんなきれいなとこがあるから越してきたといってもいいくらい。
なのに、この桜の護岸の方面にはほとんど行ってなくて、行くのはコンビニ方面やお好み焼き方面ばかりで、花より食べ物に向かって歩いていきます。
PV素敵ですねー!お洒落!音楽も入ってるし☆
ナツちゃん
えーよねー。
超嬉しいよ。
センスいいよね、ショーンもかわいいし。
わらし氏がいっぱいでとるね。笑

管理者のみに表示