fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

写真家もあさんの写真を撮ってみた。

2009年03月19日
ミャンマーでは、お母さんはメメ、お父さんはペペと呼ぶのだそうです。
ショーン君は、かいんさんのことをメメと呼び、もあさんのことは、ダディのつもりのダダと呼んでいます。
1

カモメのばぁばぁでは初めてのニュージーランド人の作家さんの写真展です。
夫婦で帰化されているので日本人なんですけどね。
明日は、写真家の栗栖モアさんは、午後3時半頃から会場にいるそうです。
手作りなので数少ないバッグなどの商品が毎日売れていますから、お早めにー。

3月21日、土曜日は、2時からミャンマーのめちゃ美味しい、茶葉を使った料理を教えてもらえます。
日本の茶殻でもOKなので、ビタミンは取れるし、環境にも良いんだそうです。
まだまだ空きがあります。




5月の作家ご案内。

2009年5月1日(金)~5月15日(金)

もりわき かつとし 作品展


2

モデルなしでこの絵を描く人です。
どんな絵を魅せてくれますかね。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かつて辻嘉一さんが、日本のいい緑茶の茶殻は
いいお料理にもなると言ってました。
どんなんができるんだろう?

↓万年筆ライダーさんの拝見すると触発されますね。
ririさんも描いたらぜひアップしてね。
わたしもインク買いにいこうかな。

再び↑青x青がオサレですう
もりわき かつとし作品展みたいものです。
青が効いていますね~

私の秘密のコメント欄に「カモメのばぁばぁ」の住所とTELを
書いてくださいませんか、よろしく!
どるっち
お料理ね、食べさしたいなぁ。
なんというかー、発酵した茶葉とナンプラーや油やゴマやピーナツやキャベツやトマトや干しえびや混ぜただけなんじゃけど、不思議な味なんよ。

万年筆、使いたくなるよねー、あんなにいい絵をみせられたら。
美しい万年筆やペンケースもねぇ。

あの絵のもりわきさんね、色んな絵を描くんよ、不思議な人だよ。
青いマニュキュアが青い鳥と同じ色で、ちょっと嬉しかったっす。
ヘルブラウさん
あの絵を描く人は、色々なタイプの絵を描いてきていて、今少し立ち止まっているようです。
でも、何か感じるので、私も大いに楽しみにしているんです。

そうですね、住所書いておきますね。
そろそろですねー、楽しみです。v-198

管理者のみに表示