fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ririの休息日。

2009年03月10日
Hola! Un hijo bonito.
みの子が孫のようにかわいく思っている、KAZUKI君がスペインのマヨルカ島から帰って来た。
3歳になると飛行機の運賃が80%になるらしいので小さい今のうちにママと二人で広島の実家に里帰り中。
ママ+三人のおばさんに囲まれてこころのパン屋さんにもドライブしてきた。
公園に行くと、1歳なのにちゃんと「こーえん」って言える。
1

スペイン語つながりだから、ロペスのお好み焼きにも行ってきた。ずーっと寝てた。
2
また帰って来たら会おうね、かわいいぼうや。



シリアの花嫁』、横川シネマで鑑賞。
絵はとても好きだった。
お話は、お話お話しているからうそ臭くて後半しらける。
・・・・これは、あくまで私の感想ですよ。
モントリオールグランプリ作品だというのに、ririの感性が鈍ったのか、映画の感性が後退してるのか。

横川シネマそのものが好きで時々行きたくなるんよね。



●カモメのばぁばぁ、3月後半のクリス・モア「タワラのミャンマー展」に続いて、4月の案内状ができました。

4
(4月1日から、4月15日水曜日までです。)

5

この春、カモメでは楽しい展覧会とワークショップが続いています。
お見逃しなく、お越しください。




おまけ (※音でますよー。)

ぶーへいの野球クラブ

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ひーにゃんこの絵に釘付け!(´Д`;)
かわいいよ~
下のワンコも絵ですよね?すげー
↓革の講習会行ってみたい、ブレスレットいいなあ。。
男前。
KAZUKIくんはものすごい男前になりそうですね。
うらやましいです。

思いがけずご相伴にあずかれて光栄でした。
ririさん、ごちそうさまでした!
みのこさま、生ハム美味しかったです。
身も心もハムと一体になっていくようで若干怖い気もしますが(笑)
またお店で、笑顔でお会いしましょう。
あたり前の成長に、ただらひたすらに感激していた日々を懐かしんでいます。
可愛いカズボンですね!いつの日かHAHAの手から離れ彼も荒野をめざすんや!
どるっち
ニャン子もわんこもかわいっしょ。
わんこのは、描いた絵を切り抜いて、折り目をつけて飛び出したように飾れるんよ。
もうすぐ70才と思えない柔軟な発想と制作意欲にいつも圧倒されるよ。
先生いわく、中卒で学歴のないところから電通までいった人だからハングリー精神なのかな、あのエネジーは。

このブレスレットは、だんだんあめ色になるらしい。
みんなお気に入りで、嬉しくしとるよ。
わらしさん
どいたしまして。
あそこで、すれ違うのもきっとご縁があるんだよね、こちらこそ引き止めまして。
カズキ君、かわいいでしょ。
ほんと、イケメン君になりそうじゃね。
美鳥花姐さん
あの頃は、かわいかったですよね~~~~~。
一生懸命育てましたよね~~~~~。
でも、離れるんですよね~~~~~~~。

そうなんよ、ちびカズボンです。

管理者のみに表示