fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Now 今。

2009年03月02日
・横川本通りを、自転車で急いで通り抜ける人。
・メキシコの大きな石の下で、赤ちゃんにおっぱいをあげる女。
・アメリカの延々と続くまっすぐな高速を走る車の運転をする人。
・薬局で真剣に薬を調剤する少々お疲れ気味の薬剤師。
・昨日まで働いていた職場から段ボール箱を一つ持って出て行く男。
・LAの小洒落たギャラリーでコンピューターに向かう女。


それぞれ、生きていくことは楽じゃない。
楽じゃない時には、力を合わせるのもいいんじゃない?
あなたの為にできることは手伝いますよ、私だって。
ゆうてください。



今回も、マダムローズの生徒さんたちの展覧会は好調スタートです。
1
これは、髪につけるアクセサリーも自分の店で作っている男性美容師さんの作品。
アトリエ Chrono (中区袋町 マダムローズ/桐原未帆子のアトリエの隣です。)


2
これ、2000円、シルバーだと8000円。  手タレ riri






※ギャラリースケジュール変更です。

4月前半のご予約が、先生の体調不備でキャンセルになりました。
先生のご主人の手作りつぎはぎお洒落ルックも素敵で楽しみだったのに、残念。
■4/1~4/15  空いています。

■9/1~9/14
緑川 真知子さんの天然石のアクセサリー(ブレスレット等)の個展予約が入りました。



近ちゃん、こんなんです。
ロスのお洒落なモールのトイレの入り口にあったパッチワーク。
3
色んな毛糸や布がぐしぐし縫い合わせてあって面白い。

↓は、特派員ちの近くの部屋の入り口の革のひものマット。
4

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
遅ればせながらお帰りなさい!環境や気候の違う海外から帰ってくると、朝起きたときに一瞬「自分は今どっちにいるのだろう」って思いませんか?楽しい充電を終えてまた張り切って「カモメのばぁばぁ」にenjoy投球してくださーい。
そうそう。
布団から天井を見て、今何時?今どこ??って。

もう、広島タイムに戻りました。
遊んだ疲れは早くとれるね。

yuchiさんもドイツ暮らしだったの??
もしかして。
時計はディスプレイ用ですか?
すごくいい感じなんですけどもー
手タレさんの手さすが綺麗ジャン(*^^)v
ブルーのマニュキュア似合う人ってそんなにいないと思うよ。

羽のリングハンドメイドですよね、いいなー
革ひもマットの色が素敵です、私ならもったいなくて
タペストリーにしちゃうかも。
どるっち
ディスプレイ用に美容師さんが持ってきたもの、いいっしょ。

マニュニュアね、屋外マーケットで1ドルじゃったけん、1年ぶりにつけてみました。
激しい色よね。
手はねー、もうしわくちゃよ。
若い頃はもっと滑らかじゃったのに。。。
リングは、羽が巻きついたみたいで面白いし、男子の作品だけどとっても仕事が丁寧で気に入ってしまったよ。
革のぼろぼろのマットもちょっとお洒落よね。
★見事なまでの「手タレ」を誇れる美しい指です拍手!!
 ペディキュアはしてもマニキュアはショウバイがら縁なきお洒落
なので羨ましい限りです!
美鳥花姐さん
ありがとう。
しかし、どこもかしこもアップできなくなってきましたー。v-395

そういえば、真っ赤な長い爪の看護士さんっていないですよねー。
足だけお洒落も素敵かも。

管理者のみに表示