fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

光写真展 to NOBU IMAGINATION

2009年01月31日
ポストマン光君の写真展は、本日最終日まで写真ファンの方が毎日来てくださって、今更ながら写真を楽しむ方が多いことに驚かされた2週間でした。
本格的個展は初めてという磯崎光さんにとっても満足のいく貴重な時間だったようでririも嬉しかったです。
県外からもはるばる来ていただいて、本当にありがとうございました。



明日からは、ririの友人であり尊敬する中島延さんのテンペラ画とパステル画の個展です。
彼女の本業は、翻訳と通訳と英語の先生ですが、何より絵を描くことが好きなパワフルなおばはんです。
一つだけ先駆けて紹介しますね。

Paint by NOBU NAKAJIMA
1
■2/1~2/14   中島 延 NOBU IMAGINATION パステル画とテンペラ画展
バラエティに富んだ個性的な作品が並んでいます。

設営は、安芸美材の社長直々だったので、一人であっという間に観やすくいいポジションで展示されました。さすが~。






そのまたNEXTは、

■2/15~2/28  女流作家展 WOMEN
(手賀良子・木本知子・桜本華苗・アデキユカ・松尾亜希・船本由利子他)
2月後半は、ririは、LAに行かせてもらいます。
その間、お友達のさっちゃんが留守を引き受けてくださるので、身の回りの女流作家陣の作品を展示させていただきます。
こちらもどうぞお楽しみに!

2
Paint by riri


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
裸の大将
さくじつはおいしいおにぎりをいただきありがとうございました

のぶさん、パワフルでしたね
これからの2週間、またお店にいろいろな方がお見えになるのでしょう
とても楽しみです!
磯崎さんの写真とのお別れ、少し淋しかったですが
またお店でお会いしたいです。

お好み焼き屋さんは、ちょっと変わった雰囲気でした。
引き続き、見守っていきます。

早起きしてますか?
今日も夕方お伺いします!
C'est fin.
Bonjour.
Le prince du tôt soulèvement.
Nous avons appris français hier.v-498

Où est-ce que vous êtes venus de?
Quel âge avez-vous?
J'ai 20 ans.
Alors.v-429
ririさんの個展の企画のセンスが
すばらしいと思うんですが。
行きたい、とわくわく思わせる内容で。

やっぱり天職のひとつ(1個じゃないってことです(笑 )
じゃないかな~
どるっち
そおか?!ありがとう。
企画は楽しいよ、大好きです。
企画といっても些細なアドバイスだけじゃけど。
でも、作家さんのおかげなんよね、いつも結果が満点なので。e-278
わくわくしてもらえて嬉しいにゃん。


管理者のみに表示