fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

NEWS おしらせー!

2009年01月26日
☆最近、座敷わらしがカモメのばぁばぁにいついたんよ。
いつも同じ席に座ってお客を観察していますよ。
心のきれいな人にだけ見えます。 探して!



さて、ニュースは、

2月7日(土) 夜 6時半から、「吉川恵美子 横川ロマン ピアノソロコンサート
          1ドリンク 1000円。予約なしでOK.

これは、かよこバス横川イベントを2月8日(日)に企画されている山口親分に気持ち協賛のつもりです。
できれば、明治を感じるいでたちで来てもらえると最高!


3月3日(火)  雛茶会  時間未定
       常連さんのミッシーが初心者にお茶をいただく基本を教えてくださいます。
       腕に自信がある人は亭主側にどうぞ。
       会費 1000円。   予約をお願いします。
                 1



3月9日(月) 桐原美帆 一日革工芸教室 (チョーカー・ブレスレット・花など)
       材料費 実費にて作品を作ってもって帰っていただけます。
       1作品 30分から1時間程度。(多分) 




☆今日も、万年筆ライダーさんがやってきましたよ。
ririはしつこく、迫ってみましたが、(個展をしてくれろって)いまだ機が熟さないそうです。
おそらく生半可なことはされないのだと思います。
いつ頃かな~~。


☆先日、気になる絵を持ってきてみせてくれた青年のブログにカモメのばぁばぁが載っていました。
絵に対する情熱が消えかけていたという彼の絵は、押入れに眠らせておくにはもったいない何かがありました。



磯崎光個展は、後4日間です。(明日はお休み)
夕方から超満員になりました。
来てくださった方々のご意見で、パネルの作品の周りの小さいプリントをはずしたら随分すっきりしてみやすくなりました。
率直な先輩方の意見を聞きとめておられて、磯崎さんの先生が急速に伸びている作家さんですと言われたのが分かる気がします。




--------------
Gallery Cafe カモメのばぁばぁ ギャラリーレンタル

お客様の転勤・作品が間に合わないー!などの都合で、
4月前半と、5月前半・後半が空いています。
作品発表をしたい方がおられましたら是非ご紹介ください。
 (へたくそでも何でも、ハートがあればOKです。)




       
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
男性の和服姿!
特にお茶会の渋~い色の袴姿なんて私も着たいくらい。
扇子や帛紗が射し色になっててかっこいいんですよね。
茶人ミッシー
自分では、七五三ミッシーといってます。笑
本業は、車の音の研究する人らしいです。
どるっちも、袴にあいそう。時々おいさんになるもんね。

さし色? 初めての言葉じゃ。風流~!

管理者のみに表示