fc2ブログ
01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

My host family

2006年09月11日
今日はベンの車でジョニーと三人で郊外にウォーキングに行きました。
1

2

3

4

lt="5" border="0">

6

7

8

9

10

11


それとおまけのバブルと、きこさんの出ている新聞です。
baburusun

kiko


ジョニーは物知りで歴史のことなど色々教えてくれます。
今日訪ねたところはジプシーの家や古い教会があるきれいなとこです。
場所の名前?忘れた。。。

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Hi
Hi! mam.
元気そうね。昨日ママの夢みました。
日本に「スーパー銭湯入りに帰って来た(日帰り)」って言ってたよ。

亜希は昨日まで別府の温泉にいました。
気持ちよかった。
きれいな景色ですね♪
ririさんのブログを見てると、少し不安が和らぎます♪
早く散歩してみたいです☆(体力ないですが・・・笑)
代行業者に留学などの手続きをお手伝いしてもらったんですが、申し込んでから、あれ?あれ??って思う不安事が多く、おもいきって聞いてみたら、「長期留学を斡旋したことがない」と言われてしまいました(ToT)/~~~
お金の件も、「口座開けるから~」って言われて安心して、クレジットカードしか用意してないんですが、またまたそれも、「斡旋した人で口座を開いた人はいない・・・」と言われてしまって(>_<)
今更言われても・・・ってショックでしたが、口座を開けることを祈るしかないです_(_^_)_
出発前から前途多難です。
イギリス着は10/8予定です☆
そうそう、荷造りのブログで、スーツケースとカバンの写真を拝見したんですが、イギリステロ計画の後でしたよね?
機内持ち込み荷物の大きさは制限されてなかったですか?
いつも質問ばかりでごめんなさいです_(_^_)_
口座は
シティーバンクでなくても、UFJとかでも大丈夫って私のエージェントさんはいってたよ。ICTさんはとても親切でよかったよ。
テロの後だったけどバックのチェックは簡単で機内に普通に小さいスーツケースを持ち込んでる人もいました。いつもそうかはわからないけど。私もだけどお迎えのタクシーとなかなか会えなかった人がけっこういるみたい。インフォメーションに行くと親切に呼び出したりしてくれます。
私は持ち込み荷物にはローション系は何も入れなかったです。
トランクに全部チューブの歯磨きなんかいれました。
あ、もうコンピューター室が閉まるそうなのでまた。
なるほど!(^^)!
ririさんに質問すると、代行業者の方より詳しく教えてもらえて助かります!
いつもすぐに返信いただいてありがとうございます。
またまた雲行きあやしくなってきました(ーー;)
昨日、代行業者の方からvisaを申請するのに提出した書類を全部コピーでいただいたんだすが、帰宅後、目を通していたら間違い発見!!!
すぐに電話したんですけどつかまらず・・・・今にいたります(ToT)
10/8にイギリスにたどり着けるのか、不安でいっぱいです(>_<)
気分は行く気満々なので、いろいろ教えてくださいね(^^)
おっす!
きれいじゃね〜!
今さらながら無事ついたようで
一安心!
留学前に一度会いたかったけど
夏休みとれんかった…。
イギリスリポートたのしみにしとりまーーーす!

今放課後
VISA、無事におりるといいですね。
私もぎりぎりでとても心配でした。
何かとめんどくさいですよね、イギリス留学は。

きょうちん、こっちも元気ですよ。
頭がちょっとさびついとるけん早く動かんのが大変ですよ。
ごはんの量が多いから日々大きくなっています。

今、フランス人のおっさんに励まされた。
3ヶ月したら上手く喋れるようになるから大丈夫だよって。
時々学生におっさんが混じっています。
仕事で上手く英語を使えんといけんらしい。

管理者のみに表示