fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Artists  愛しき芸術家。

2009年01月18日
久々にアデキユカちゃんが来た。
イエーイ! カモメのばぁばぁ 2009ラストのエキシビジョンも YUKA ADEKI 個展に決定しました。
一年後を見据えた彼女の目は真剣でした。

AND  来月 2/1~2/10 広島パルコ5F リブロカフェにて、彼女の個展があります。

1


私もアーティストです。幼稚園ですが。
I'm artist MOMOKA 百花,  I made this scarf.
In summer, I am going to do an exhibition with my mother.
2
3
今年の夏休みに織物の先生をしているお母さんと親子展をします!
8月後半です、どうぞ来てください。 織物体験もできます。



☆お知らせ (山口親分より)


2月8日(日) 横川でかよこバスの町おこしイベントがあります。
当日 pm3;00より、横川シネマで 地元制作映画「横川サスペンス」の上映があります。
チケット 500円  カモメのばぁばぁ にもおいてあります。
当日は、明治の街を横川駅前に復元される計画があるそうで、昔の格好でうろうろ参加してみんなで盛り上げましょう!!

それでね、前夜祭として、カモメのばぁばぁで、吉川ちゃんが着物でピアノ演奏会をしてくださることになりました。
2月7日(土) 6時半ごろから。

いつものように、1ドリンク 1000円です。(予約なしでOK)
できれば、昔っぽいいでたちで。


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おかあさんのベスト自作ですね、すてきに着こなしてるなあ。
実は昔私も染織ちょっとかじってたんですが
センスないのと性分に合ってないから止めました。

色使いや素材の使い方がさすがですね。
娘さんのマフラーの色使いもタダもんじゃなーい。
☆裂き織り
 裂き織り?ならアタスもトライしたことがありますが最近は酒織りの日々です!人生もまたつづれ織りですね。
アデキユカさん、お元気そうで何より。次の個展も未だ先だけれど楽しみです。1/18は誕生日だったので、今待っているユカさんの絵は自分へのバースデープレゼントでーす。よろしくお伝えくださいね。
どるっち&美鳥花姐さん
自分でつむいだ糸を絡ませて織って縫い合わせてるらしいです。
独自のものっていいよね。

みんな経験ありなんじゃね。
実は、あっしも。
これ、根気いるんよね~。

酒織り! だんだんいい味になりそうじゃー。

小さい彼女は、自分で色を決めて自分で織るらしい。
展示会のとき、教えてもらうつもりです!
yuchiさん
v-308 お誕生日おめでとうございます!!
私よりどんくらい年下なんだろう??
気になってしょうがないっすよー。

ユカちゃんは、だいぶ元気になったそうです。
まだ完璧ではないけど、少しずつがんばって注文の品を描いてる様子です。
いまだ、私宛にブログ読者の方から注文が入ってきて、びっくりです。おそるべき新人ですが、体力がついていかないのですみませんがもうすこし、お待ちくださいね。
わたしも出来上がりが楽しみ!v-300

管理者のみに表示