fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

おまたせ

2006年08月31日
やっとブログにたどりついた!!

成田まで来てくださったICTの中島さんありがとうございました。
お迎えのドライバーとはなかなか会えませんでしたが後は順調に学生になれたようです。
詳しくはまた報告します。

さて、みんなにイギリスであまり親切にしてもらえると期待しない方がいいよとかきいていたので、少々のことは国民性の違いと割り切って暮らすと意外と馴染めます。
山のように感動や驚きがすでにいっぱいあってここには書ききれないので時々まとめて報告するね。

困っている事というと、まだ携帯電話を買うことが出来なくていつでも連絡ができない事。くらいかな。

では、今から昼ご飯食べに行きます。
あ、ボーイフレンドができました。
すきさえあればりりーの部屋に来てお気に入りのイスで昼寝をしています.
名前はバブル。
(グレーの大きな雄猫です。笑)
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
何かもう違う世界の人みたいだなー。。。やっぱスゴいと思う。つていうかうらやましいのかなー。背中を押されたような気がする。本当にありがとう!
おっす
無事更新できたね。ブーにお礼をゆうときんさい。
猫いいね。 サルサはどうでしたか?
さすが~もう馴染んでる@@
その行動力には いつも驚かされます^^
猫じゃなくて 人のボーイフレンドができるのも時間の問題かな~^^
ランチの後です。
who is isa?? いさおくん?

サルサね、最高。横川のホープおそるべし。
あまりうまく踊るので真ん中で先生とペアだよ。
みんなに絶賛されたよ。ほんまじゃけ。安藤インストラクターは世界に通用するよ!
帰ったらダンサーになるかも!v-77

ホンマに行動力だけは、すごいね。アホしかできんよねこんなこと。何で外人のキッチンで一緒に晩ご飯たべよるんか自分でも不思議だよ???
みかんちゃん、ホープのレベルは高いから世界に通用しそうよ。がんばって!!
いよいよ
明日そちらに向かって旅立ちまーす。
今気分高めるためにノッティングヒルの恋人見ながら、まだ準備してます。
早くもイギリスに溶け込んだ28子さんに追いつかねば!
ではSee you soon!!
はじめまして!
もうすぐブライトンに留学します!
ブライトン情報が欲しくて、ririさんのブログにたどりつきました!
出発までに、更新していただけることを願っております。
ブライトン情報教えてください!!!(>_<)
いいな~みんな。
なんか私が出発した時と様子が違うっ。さっすが。最初から好調で、やっぱりこれは度胸と性格か?これからた~くさん楽しいことあるだろうね~。出会いっていいよね~
IKUティ!
なんかわからんけど、なんとかなってるよ。
今から家に歩いて帰って洗濯です。
食べ物はやっぱりいまいちだけど、生きていけそうよ。
図々しさは世界に通用するね! 28子

マキさん、新米先輩ですが分ることなら教えられます。
イギリス人も人間だからそれほど心配することもないようよ。
来られたらお茶しましょうね。

管理者のみに表示