fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

熊おじさんがんばる。

2008年11月11日
古角かーさんのリクエストにお応えして、菅健風氏が、個展用に、来年のカレンダーを作ってくれました。
どう!? 

1

2

熊おじさん、仕事もしてるから時間が無いだろうにがんばるねー。
A3とB4サイズ、どちらも 1500円です。
※数に限りがあると思われるので、ご予約はお早めに!



今日は、カモメのばぁばぁ火曜定休日で、何をしていたかというと、

 1. 新聞社に、作家さんを売り込みに行き、
 2. 食器の下見に行き(お店を始める前に買ったのは小さくてあまし役に立たなかったので。)、
 3. 酒屋に、ホットワインにするにはどれが美味しいか聴きにいき(ドイツの甘いのがいいって。)、
 4. 矢野のおばちゃんちに元気が出るように赤パンツを届けに行き、
 5. 葡萄の苗を買って帰って、お店の前に植えてみた。
            お客さんにもらったピーナツも早く植えたいなー。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すてきじゃね!
うちの美代子が無理言いまして。。。

美代子用にひとつ予約お願いします!


まいどありー
サイズはどっちがいい?
小さいほうが、カラーが多いから同じ値段なんだって。
B4でおねがいします!
そうですね
いつも遊びに来ます。いつもアップ感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
健風さま
これで、B4予約が3部です。
おねがいしまーす。
そーか。もう来年のカレンダーの季節なのか~~~!
アタスも白いシクラメンと白いビオラを買いました!雨降るのまってます!
健風さんのカレンダーいいなあ、レアもんだ。
定休日なのにじっとしてないririさんらしい。
(私とは正反対ね(笑 )
あっちこっち行く時は気をつけて、風邪が流行ってますよ。
姐さん&どるっち
もうカレンダーの季節ですねー。
熊さんのカレンダーは、元気が出るおまけ付だからいつも人気ですよ。多分、20冊では足りないと思うんだけどね。
白い花、きれいよねー、私も好き。
(紫もちょっと好き・・・禁句!!)
みんなも風邪ひかないようにねー。
あ、姐さんは、プロだから多分大丈夫よね。

管理者のみに表示