fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

やーー、おわったおわった。

2006年08月24日
やっと仕事が終わった。
長かったなー。
最後はハードな職場だったから、良くやったなー。
一番良く喧嘩したじーさんが、うるうるしながら何度も握手を求めてくるし、みんな部屋に声掛けに来てくれるし、楽しいことより辛いことや悔しいことの多い職場だったけど、終わりよければ全てよし ということでお仕事人生、一件落着。

さあ、明日から気分を変えて学生にもどりまっしょい。
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
長い間
本当に本当~にお疲れ様でした!!
同じくわたしも今日OL(?)生活に終止符をうちました。
絶対辞めてやる~と思っていた会社‥いざ辞めると名残り惜しいものですねぇ。
イギリス生活で役立つものを同僚からいろいろもらって、人の温かさを感じた一日でした。
28子さんは、いよいよ出発ですね!v-233


絵海ティも
おつかれさま。
歳は随分と離れてるけど、今から同じチャレンジをする仲間だね。
ってゆーか、かなり頼りにしてる。
ロンドンとブライトンは広島福岡くらいかなー?
隣町に知り合いがいると思うだけで安心よ。
出発できるように2日間掃除しまーす。
ふたりとも、長い間お疲れサマンサ。
どんな嫌な会社でも辞めるときは寂しいものよね。私は辞めた時、ワンワン泣いた。でも全く後悔はなかった。
先へ行くのみだね。
行動できる、きりかえれるってすばらしい。人生において徳だね。
ふたりとも、出発前に熱いラブコ~ルするから。本当にお疲れサマンサね~(^_^)v
ホント長い間お疲れ様でした。そして泣いてしまっちゃって・・・お別れするのが本当ににつらかったです。今日からお昼にいないと思うと私の安らぎが・・・ いっぱいの差し入れありがとうございました♪♪ そしてこれからブライトンでの生活 楽しんできてくださいね(*^^*)v
いよいよですね
お仕事お疲れ様でした。
今日からしばしの学生生活,めいっぱい楽しんで下さいね!
で,帰国したら(先の話ですが)
美味しいケーキ屋さんの総合プロデュースとか・・・
学生
いいな 24時間自分の時間
しばらくサボってたスペイン語
めぐみさんとぺぺから絵葉書もらったし、また始めるよ
おつかれさん
長い事ほんとよくはたらいたねー。
育ててくれてありがとう。
亜希は今日帰るので それまでせっせと部屋掃除をしよきんさいよ。
ともだちの
i-241みんな、ありがとう。
さすがの28子も向こうに行ってしばらくは淋しいかもだから、コメント時々入れてね。
お願いします。

管理者のみに表示