fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

最後のシネマ

2006年08月21日
キングス&クイーン 久々に横シネに見応えあるのがかかった。
yokosine

こんな路地裏の小さい映画館。もう大好きな映画館。
常連なのでバレバレなのにいつも違う男を連れ込んで夫婦割引で入る。
溝口支配人は優しいので見逃してくれる。

これほどずかずか入ってきて心をずたずた踏みつぶす小気味良い映画はあんましないんじゃないですか?観てください!映画好きは観たほうがいいっすよ。
おまけ:おばあさんになっても美しいカトリーヌドヌーブもでてる。


きのうの送別会はお客さんにしてもらった。
たとえ仕事でも腹黒くならないで豊かな気持ちをもって働けることを教えてもらった。
今日の送別会は、業者さんにしてもらった。
コツコツ不平を言わずせいいっぱい努力することを教えてもらった。


写真を整理してたら、20歳の頃中国新聞に出してもらったのがでてきた。あれから33年間、ちっとも進歩もせず何も変わってない。
でも、やめずにずーっと続けたから今もこんなに仕事が好きでたくさんの人に出会えた。後3日でデザイナー辞めるのでちょっと自慢げに写真載せさせてくださいな。
shinbun

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
途切れない送別会
すごい人脈 連日の送別会に出掛けるエネルギーにも脱帽
デザイナー辞める? 小休止でしょ?
イギリスで色んな事一杯吸収してね
今日はイクバル教室のみなさんに
会いに行ってきます。
もうね、腹具合がおかしいんだけど、お昼になるとちゃんとお腹がすくよ。
デザイナーは、仕事があればやるけど、ないじゃろうね。
53才でデザイナーの面接来たら私だったら落とすな。(笑)
これから何がやりたいかも考えつつ勉強して来るね。
ふーーーん
そうなんじゃ
私もこれからの事 模索中
求人見てたら加齢による身体能力うんぬんで年齢制限がある
お互い 何か見つかるといいね
ふーーーーーん
薬剤師なのに、求人広告で職を探す人ってめずらしいね。
年とると何かと狭き門になるし、大変じゃ。

管理者のみに表示