fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Change 愛とぶー平

2008年10月03日
愛ちゃんが、深夜バスで東京に帰っちゃった。
さみしいなー。
替わりにぶーへいが、友達の結婚式に帰ってきた。
My friend AI went buck to TOKYO and My son Yuhei came buck from TOCHIGI tonight.
1

そいで、愛が作っておいてくれた晩御飯を、タキガワと三人でいただきましたー。
盛り付けがひどくて、おこられそーじゃけど。
Takigawa is my son's good friend, both of them are shaven heads.
Why・・・・?
2
生姜ご飯・大根のお味噌汁・小松菜おひたし・じゃが芋の和え物・ゴーヤと豆腐のチャンプルー。
Ai cooked delicious dinner again.Thanks!!
3
めっちゃうま!

And ぶーの親友タキガワは、松葉杖なしで歩けてお風呂にも入れるようになった。
えかったねー。


風呂上りの愛のスケッチ。
4

東京から遊びに来て、ボランティアウエイトレスしてもらった上に、まかないまで作ってもらってどうもありがとう。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
スコーン
ririさん、スミマセン、伝言掲示板代わりに使わせてv-14

愛ちゃん
お逢いできてうれしかったです。
美味しくてカワイイクッキーをごちそうさまでした。
スコーンを味見してもらおうと昨日、生地を作っていましたが
お帰りのバスには間に合わず、断念、、、生地は冷蔵庫へ。。。


というわけで、
今スコーンを焼いてま~す。
ririさん、後で持って行くからネ。
(息子サン、帰ってきてくれてヨカッタネv-34
帰京
今朝無事、東京へ帰ってきました。
楽しかったねえ、りりーーーーーー☆☆☆

いさかのおじさんには本当にお世話になり、ばあばあも見れたし、どさくさに紛れてランチプレートまで提供できたし。。。ぶー平くんにもギリギリで会えたし!
忘れ物あったらぶー平くんが東京駅まで届けてくれると言っていました(笑)
いやあ、楽しいこといっぱいだったよ。

スコーン、食べたかったです(涙)
間に合っていたら、味見じゃなくてきっとペロリとおやつ代わりに食べちゃったと思います!

また遊びに行くからね~~~
いろいろありがとう☆☆
すみちゃん
手作りスコーンはすごくおいしかったよ!
水曜にスコーン講習会をお願いしますね。
寒くなったら、アフタヌーンティーしましょうね。v-501
お疲れさんでしたー。
あの後、息子の友達も一緒によばれましたよ、おいしかった!
お料理、色々ありがとう。
井坂さんのお手伝いもごくろうさまでした。
絵海ちゃんともみんなで再会できたし楽しかったねー、またおいでえね。

管理者のみに表示