fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ちょっと、ひまですやん。。  

2008年09月11日
I am boring.
Because there are few visitors today.
The crew of the TV came to interview to my gallery this morning.
I hope that a lot of visitors come to here.

朝から、ケーブルテレビの方たちが来てくれて、またまた『カモメのばぁばぁ』が紹介してもらえる予定です。
ありがたいなぁ。
だけど、テレビ・新聞・ラジオといっぱい出してもらえるのにお客さん少ないんだよね。
朝は、禮子さん根回しのテレビ用桜になってくれたお孫さんたちだけ。後、すみちゃん。
れいこおばあとスミちゃんいつもありがとう。
しかし、ひまだなぁ。。

---------あ、お客さん。
なんと、味噌人の幼稚園時代のクラスメートの男子のお母さん。
パッチワークが好きでわざわざ来てくれたそう,ririのお店と知らないで。
学校の先生だった彼女のお父様は101歳でも、階段上がって自分の部屋に行って、トイレも食事も人の手借りないんだそうな!! すごい!
それから、山口親分のおかみさんもやってきて、二人ともパッチワークが好きだそうで楽しんで帰ってくれちゃった。
Mrs. Yamaguchi.
1
良かったー。



ririは、今日から禁煙することにしましたんよ。
叔父の昭夫にいちゃんは、タバコを川に捨て、3時間後にタバコ屋に走ったらしい。


募集!   The part-time job recruitment
横川駅近くのお好み焼きやさんで、お昼のアルバイトをしてもらえる女性募集中です。
体力に自信があれば、riri位のおねえさんでもいいんだそうです。
この前ね、ヨーロッパ旅行が好きだといわれる女性がギャラリーに来られてね、その人のお店。
海外のお話しを楽しくしてくれる素敵な人でしたよ。


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
禁煙よいねー
無理しない方が続くんだって。
↓のパッチワークも木彫りも素敵ですね。
人は少ない日があっても、作品はいっぱいで
充実してるように見えます。

ひまな日は息抜きさ♪
そーよね♪
息抜き。息抜き。

おばはんたちの作品は、宣伝してないから観に来る人は少ないけど、じっくり観てくれる人が多くてみなさん喜んで帰られるから、嫌がるおばはん’sを口説いて無理やりやってよかったなと思ってるところよ。

禁煙開始からまだ一日経ってないけど、定期的にセブンイレブン行きたい衝動に襲われるわー。
私も、あねさんやどるっちみたいにお酒にしょ。

管理者のみに表示