fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Open!  開店初日

2008年08月02日
窓際で余裕の朝ごはん。
1
10時ごろから、十数名のお客様が来られました。
がしかし、親戚と友達を除いたら、4名様やん。
しかも一番客は、うちのばーさん。

夕方には、絵を出展してくださったチャルカラのみなさんと、お世話になったインテリアルGの皆さんやボランティアで協力してくださった皆さんが30名も来てくださいました。

ありがとうございました!

2

3

右端のタケさんには、このギャラリーカフェ店舗立ち上げの総責任者として(ボランティアですが)本当にお世話になりました。
かわいい酔っ払いさきちゃんもオープン初日を乗り切るのに大活躍でありがとう。
4

(タキガワは亜希の前髪ズラ装着)
5

お世話になった挙句に、大量の差し入れお料理などなどもソムリエ・ウエイトレス・皿洗い係・呼び込みなどなども、みなさんありがとう。
それから、海外・信州・九州・山口・広島からお花やお酒もたくさん配達されて来ました。

お世話になったけれど、今日は来られなかった方もたくさんおられ、お礼も言えませんでしたが、またぼちぼち寄ってみてください。

心から感謝しています!



未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!
すごいね、開店しちゃったね☆☆
今日はこちらでもなんだかそわそわしていたよ!
お店にもリリーにもお目にかかれるのを楽しみにしてます~
酔っ払い さきちゃんです
りりーさん。OPEN本当におめでとうございます。おめでたい席で、私、かなり酔っ払ってみなさんにご迷惑をおかけしたみたいで・・・ ごめんなさい。まったく記憶にのこっていないんだけどでも本人は、なんだかとっても楽しかった一日でした。こりずにっまたお手伝い呼んでね。 
v-315開店おめでとうございます!v-315
とうとう夢を形にしましたね。
明るくてすっごくセンスいい素敵なカフェだ!
ワタシも今夜は開店を祝ってワイン開けてます。(飲む口実?んなこたあない)

実物見れないのが残念。
でもいつか行きますからね。
最初は気を張っちゃうから、時々手ぇ抜いて休んで下さいね。
ありがとう。
ロンドンでウエイトレスしてた時は、自分がお店しようなんてこれっぽっちも思ってなかったんだよ。不思議だねーーー。
人生ってころころ転がってさ、おもしろいねー。
でも、オープンはつかれた~~~。
泣き虫さきちゃん
帰りたくないって泣かれるなんて、なんて嬉しい!!!
でも、なんも覚えてないんよねー。
疲れも吹っ飛ぶほど、さきちゃん語録、最高じゃったよ。
某会社の会長を、「あんたぁ」って、ririも一回呼び捨ててみたい!
さきちゃん、傘やかぼちゃの忘れ物があるけんねー。

ほんまにありがとう!
シードルのんだよ。
りんごの香りがしてうまかったよ。
初めてのんだ。

とーっても素敵なお花カゴが届いたよ。
かわいいいお花が入り交ざって素敵なあっし好みのアレンジメントよ。
びっくりやらうれしーやら。
住所と、本名、書かんかい!だよーー。

ありがとう!
カモメ食堂
私の好きな映画なんですが、そのカフェを連想します。
「カモメのばぁばぁ」いい憩いの場にそして発信地になられるような気がします。
大変ですが頑張ってね!
ブログを覗かせてもらいますね、いつか訪ねてみたいです。
とうとう
オープンしたね。おめでと~!
シャレてるね。
近いうち広島帰って寄りたい。
楽しみだな。
ヘルブラウさん
ドイツで観られたんですか?
私は、日本に帰ってから観ました。
いいですね、あれ。
あんなふうに、無理せず自然でやっていきたいです。
コーヒーにおまじないもして!
マルコビッチ
ありがと。
手作りにしては、いっちょ前にギャラリーに見えるようになったよ。
今日ね、槙本君がきてくれて、のんびり芸術話やらマラソン話やらしたんよ。

マルコビッチ、みにきてよ~。
青のりさんが
ここ うまく書き込めないらしく、代筆!
(送信したらプラウザが消えてしまう)

ririさん開店おめでとうございます、ririさんの作品展の時か丸子さんの個展の時に海を渡って伺います。

とのこと。

URIは青のりさんとこ

青のりさんへ
ありがとう!
青のりさんのコメントは拒否るんですかー?
おかしいですね。(笑

ほんまに来て下さいね、便のときでいいですけん。
お会いできるのを楽しみにしています。
☆なまずの個展はどうでしょうか?(ひつこい!)
v-315congratulationsv-300
Thanks!  May.
I could open my gallery cafe, It's unbelievable for me!
Actually,I didn't think about this business in the UK.
It was decided suddenly!!
The life is interesting.v-438

管理者のみに表示