fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

取材

2008年07月10日
この前のアリナミンVのラジオCM出演は、さきちゃんと姪っ子の奈美の放送があってどちらもラジオだと別人の声のようでおもしろかったそうだ。(riri.は来客やらで聞き逃し・・・残念じゃー)



今日は、経済レポートの記者さんがお店に取材に来てくれた。
夢をいっぱい語った。
芸術を語れるゆとり、伝える場所、人と人のつながりなどなどなど。
広島ルネサンスじゃあ。
大法螺は大きいほどおもしろい!

そういうわけで、オープンは8月1日(金)。
グループ チャルカラのグループ展で幕開けとさせてもらう。
チャルカラ展は、2週間の予定です。
どうぞ、お越しください。


経済レポートは、広田造園に勤めていた時、社長の補佐で国や県の天然記念樹の記事の連載を手伝っていた。故広田社長は、リヤカーを引くところから一代で50億の売り上げに会社を成長させた人でかっこいいワンマンだった。
その懐かしい雑誌に自分の夢が載せてもらえるって、ありがたい。
みーーーんなのおかげです。



A making diary of My gallery -25

近所の電気屋さんがクーラーを付けてくれた。
違う電気屋さんが照明のレールを付けてくれた。
山口親分がせっかく竹本チーフが作ったのを撤去して新たなショーウインドウを作ってくれた。
(嬉しいような悪い様な。)
渡辺ちゃんが、クロス類製作打ち合わせに来てくれた。
甲斐所長がピクチャーレールの手配をしてくれた。
美研のおっちゃんを拉致してきて無理やり冷蔵庫目隠しを作る準備をしてもらった。
紙ちゃんが、外の窓枠を塗ってくれた。
熊さんが女子が剥げなかったドア周りのシールを剥いでくれた。
美帆ちゃんが来てくれて、ドアノブをレザークラフトで変身させてくれることになった。
大蔵プロセスの長男が来てくれて看板のシルクの打ち合わせをした。
吊り下げ看板につける灯台の赤い灯をダイセンで塗らせてもらった。
鉄工所に、その鉄細工の手配に行った。



なんだか、落ち着かないので、プレオープンの予定だったriri個展は、チャルカラ展の後にさせてもらいまする。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
オープン、もうすぐですね!
たくさんの人に手伝ってもらって、りりさんの人脈の広さにびっくりします☆
お盆に行こうかな~とも思ってたんですけど、イギリスで知り合った仲間たちが来日するので、会いに東京に行ってきます♪
広島は年末。。。もしくは、来年にお邪魔しますね☆
それまでに、お店を起動にのせてくださいね★
あったかーいギャラリー・カフェ
飛び入りでシロートのワタシまで経済レポートさんのインタビューに同席させていただいて、、、ありがとうございました。

記者さんに答えるririさんのお話を聞いて
ririさんの心のように『あったかーいギャラリー・カフェ』になるんだなぁ・・って開店がますます楽しみになりました。

ririさんのお店ができる様子を間近で拝見できて
あぁ、ワタシってなんてラッキーなんでしょう!

リカ、了解。
待ってるよ。

お店でクロッキー教室をやって欲しいと要望があるので、今度きたらまたモデルお願いしまっす!
渡辺ちゃん
とても心強かったです。
同席してもらって、ありがとう。

わたしゃ、自他共におおざっぱで冷たい方だけど、きめ細かなホローこれからもお願いしますねー。

管理者のみに表示