fc2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やっとやっと

2008年07月02日
全部引越しが終わりました。
30日の夜中までかかったー。
おまけにまたダイセン企画に泣きついて、鳥かごやら椅子やら面倒見てもらって。。。すんません。
私、ほんまに片付け能力0じゃわ。
コンピューターは、ぶー平が、栃木に帰る前に詳しく説明してくれたから、自分で接続できたし、ネットもつながったから、今日からは横川から発信です。

片付いて何も無くなった部屋やお風呂やトイレに「ありがとう」を言ってきた。
山の家をでて離婚して一人でがんばってきた家だから、愛着があるんです。
留学中もその部屋に戻れるように借りっぱなしだったのに、こんなに早く出ることになるなんて。

いつも行き当たりばったりの人生だからな。

また新しい出会いやおもしろいことがあるかなー?
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
☆素晴らしき人生
 人との出会いを大切にそして自分の思いのままに生きているRiRiさんて素敵です!その出会いの中のひとりになったことに喜んでおりやす!お引越し無事終了ごくろさん。RiRiガーデンがとにかく楽しみなんよーー!
ガーデン
評判いいですよー。
ラベンダーは、処分品で一株50円のものと65円のなので今はぱっとしないけど、秋口には緑も濃くなるかと思われます。
花は、紫ですがーーー、、、、

明日は壁と天井を貼ってもらうので、今度はお店のお掃除でてんやわんやしています。
落ち着いたら写真のせますけんねー。
引越し
無事終わってよかったね。
これから横川でYurikoペースで根を張りながら生活して行くんだろうね。そのうち、私の仕事が落ち着いたら、また遊びに行くね。
その時は”お蕎麦”また付き合ってね。
おつかれさんでした。お茶ドゾー つ旦~
今日から新しい生活シーンが開幕ですね。
ラベンダー植えたんですか?
うちの近くの土手もラベンダーの花盛りできれいですよ。
う~、出来上ったらぜひ行きたいなあ。
なかなか行ける距離じゃないけどなんとかね!
なんだか
私までワクワクしちゃうよ~
ドキドキしちゃうよ~~
フフフ☆☆☆☆☆
早くバイトしにいきたいなあ。
東京ー広島の交通手段は何が一番お安い?
おつかれさまです~
お引越し,大変でしたね。(よくわかります・・・)
新居の片付けは追い追いってことで。

横川にはいろんなおもしろい出会いが
そこかしこからころがりこんできそうな予感が。
ワクワクしますね♪
片付けおつかれさまです♪
新しい生活ってどきどきしますよね~!!
読んでるだけであたしもわくわくしてきます☆

ririさん、プーカントリーのハートフィールドってロンドンからバスか電車で行けますかね?
ブライトンから車で行ったから、いまいちよくわからなくて↓↓
車で1時間半くらいだって調べたんで、行きたいなぁって思って♪
何か知ってたら教えてください^^
おはよー、みなさん。
>みの子
そば、行こう行こう。
お仕事、一区切りでおっつかれ~~~!

>どるっち
お茶、ごっそさまー。
私ね、ラベンダーの匂いでいい気分になるんよ。
すやすや寝れたり、仕事のストレスも消えちゃう。
(今は、ストレスも全然ないけどね。)

>愛
高速バスが一番安いよ。
片道9000円位だと3列だからわりかし寝れるよ。
6000円くらいだと4列で、ちょっときつかった。
待ってるよ、ボランティアバイトだけど、泊まれるけん。

>聖香嬢
毎日、もちもちベーグル食べてるよ。
いっぱいありがとう。
暇を見つけて手伝いに来てよー。

>yukari
バスで行ったけど、どうやって行ったっけな?
すごい広大な平原でいーーーっぱい歩いてやっとあの枝を投げて遊ぶ橋にたどり着いたよ。
一緒にいった、ミカに聞いてみるね。

管理者のみに表示