fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Brick brick brick

2008年06月29日
A making diary of My gallery -23

I made the flower beds with bricks myself around my shop.
How is it? Good?
セメントこねて煉瓦積みましたー。
どぉ? いいっしょ? ね!
1

2


毎日ご近所のお姉さま方(だいたい70歳を超えておられるけどすごい元気)が覗いてくださいます。
今日は、晩に食べるようにと、散らし寿司にインスタント味噌汁まで付けて持ってきてくれました。
横川って、えーとこみたいです!

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
あああ・・・riri。最近全くブログを見たり書いたりしていない。
なんかすべてにおいて情報遅れな私。
もうギャラリーカフェへの作業が始まっているんだね!びっくりさ。手伝ってって言われてたからねん。でも、すっごいたくさんの人が手伝ってくれて、これでririの人脈が分かるね!すごい感動しました。(涙)外観は全部煉瓦を積み上げるんだ!ベルギーだ!
私のNちゃんも少しずつ家を改造しようとしております。庭だけどね。一人で煉瓦をひいております。
ririの都合が良い時に横川に寄りたいので都合教えてね。会社帰りでもいいよ!
お久しぶりです!
えぇなぁ、そんな人の優しさって本当に素晴らしい!
人情ばんざーーい!
☆RiRiガーデン
 おっしゃれな煉瓦のガーデンが出来上がりましたね~~~♪
どんな花々を植えていくのか、楽しみ。ハーブなんかもいいっすね。
レンガかわいいですねぇ♪手作りって感じで^^

私も、予算限られてるから航空券+ユースホステルでなるべく安く長くいようって考えてます☆
航空券を探すためにネットと毎日にらめっこです~笑
ピカデリーサーカスの情報、とっても助かりました♪
友達を是非ブライトンに連れて行きたいんですけど、
メガバスのサイトでロンドン⇔ブライトンの検索ができず
ただいま計画が立ち往生ですー…
目的地に「Brighton」がなぁぁぁぁぁい!!!!
…ってririさんに愚痴っちゃだめですねぇ↓
初めて自分でarrangeするからドキドキです…笑
うおうおどんどんでき上っていくー
レンガがおしゃれです!
まだまだこれからでしょうが、入りやすそうなお店ですね。
すごい楽しみです。
巡り合ったいい場所にいい人、やっぱりririさんならではだと思うよ。
わ~☆
いいね、いいね、素敵!!!!!!楽しみだね♪
秋になったら一週間くらい住み込みでバイトさせてください!
バイト代いりませんから。。。笑。本気です。
イクティ
おらおら、長いことririブログをチェックしてないから、置いてけぼりだぞ!!
ってか、幸せそうでいいのう。v-238
わたしゃ、だいたいここにおるけん、来てちょうだい。
携帯やっと買ったよ。
090-6432-1287
麻記ちゃん
大阪と同じくらい世話焼きのおばちゃんがいっぱいいてはるよー、ここらへん。
今日も別のばーちゃんが、パンとトマトを一個づつもってきてくれちゃった。
毎日、ごはんがもらえる~♪
YUKARI
v-501計画中が最も楽しいかも!!
ブライトンへは、汽車もいいよね。
3人から4人いると安くなるしね。
がんばってください。
ハーブ植えたっす、姐さん。
i-265今日、モッコウ薔薇とラベンダーを色々買ってきて植えましたよ。
いい香りです!!
前の庭からも、ブルーベリーやら強引に引き抜いてきました。
涼しくなったら、葡萄も植えますよ。
どるっちも
来てね!ね。

煉瓦の花壇ね、上出来と思ったけど、水道屋の友達にひどい仕上げだって大笑いされちまったよ。
でも土と緑ができて超嬉しいんよe-343
バイト代無しのバイトまっとるよ~。
私、旅にでようかなー、なんちゃって。

愛企画のハガキ来たよ。
すごいねー、きっと成功するね。
コンセプトに感動した。

管理者のみに表示