fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Hair  髪、のびました!

2008年06月26日
I took a skinhead in September of the last year.
Can u remember?
1

Then I tested how long hair grew during ten months.
2

I had cut my hair a little today.
3

去年の9月にロンドンでエリちゃんにバリカンで坊主頭にしてもらった。
別に、反省したわけじゃなくてさ、どーしても自分の頭の形を見たかったから。
ハゲがあるんかなーとか。
イギリスには色んな格好の人がいて、別に女の坊主も珍しくないからイギリスにいる間にと思って。
そいで、坊主はのびるとどうなるんか知りたくてそのままにしてほったらかしてたら、こんな感じに伸びましたよ。

明日はね、市役所で表彰式があるので2年ぶりに美容院に行ってみました。
カットサロン将は、カット2000円ですよ!早くて安くて巧いんだよ。

こないだの四苦八苦したコンペ、通りました。
皆々々々々様のお陰です。





A making diary of My gallery -22

今日は、お店の外の窓枠のペンキを塗りました。
みかんちゃんの喫煙所になる予定のところです。
ちなみに、ちょい悪ジジィの入れ歯洗い用の手洗い場も作りました。
(ゴマとか入れ歯にはさると超痛いんだそうでなんか食べたらすぐトイレに駆け込むので。)
そいから、宇品の方までコンロや食器類の下見に行ってきました。
う~ん、いいものは高いね。

ニューバが、古家のコンロ等を磨きに来てくれた。
発つ鳥後を濁さず・・・って、昔の人は律儀だな。
4
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
一番乗り~
コンペ通ったんですね!
おめでとうございます~~v-237
二番ダー
v-254おめでとうございますv-275
表彰式、がんばってくださーい。

確かに日本で坊主は目立っちゃいますねぇ・・広島で坊主だといろいろ聞かれてメンドーそう(>_<)
坊主にされた時の画像をちゃんと残しているんだぁ、、いいですネ。
髪のびましたね~
坊主?のときも似合ってましたよ!
また伸ばしますか?

仕事は慣れつつあるけど、残業がいっぱいで大変です。
おもしろい仕事なんで、あっとゆうまにすぎてくけど、家族との時間が少ないのが少し寂しいかなって感じです☆
お店、早くオープンできそうなんですね♪
お盆に行きたいな~て思ってるんですけど、韓国の友達が来るとか来ないとか。。。はっきりしないので、決まり次第、また連絡しま~す♪
☆合格おめでとうございます
  ☆素敵なNEWSです!!よかったですね~~~☆
ヘアースタイルもいい感じ~~ありふれてるけんどーー銀髪には
おっそろしいほど真っ赤な口紅が似合うでしょう!
まずは、おめでとうございます!
聖香嬢
一番乗り、ありがとう!!

でもねー、今日支援金がもらえるのかと思ったら、後払いで、まだしばらく先のことじゃった。
そんなに甘くなかったわー。。。
横川ちゃん
二番のりもありがとう!!

表彰式は、役所の偉い人に次々名刺をもらって疲れましたー。
やっと終わってやれやれです。

髪は意外と早く伸びました!
てっぺんは、15センチ以上あるから、月に1.5センチ位も。
RIKA
伸びたじゃろ。

仕事楽しくて良かったね。

待ってるよー。
美鳥花姐さん
すっげ、久々に化粧したら、10分もかかりました。
2分でOKだったのに。
Rouge、つけてみようかな。
これ以上変なババァにならんかな?
ありがとうございまーす。

管理者のみに表示
« 役所 | HOME | Sea of the OKINAWA »