fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Sea of the OKINAWA

2008年06月24日
沖縄に社長を辞めて潜水士になったらしい友達がいます。
大好きな沖縄の海の写真を送ってもらいました。
一緒に海に潜った気分しましょ。

水深40mの写真、サンゴ産卵瞬間の写真(こちらは水深2m)

1

2

水深40mの方が明るくて2mが暗いのは何故じゃ??
やっぱ、沖縄の海はいいねーーーー。




A making diary of My gallery -21

今日は、近くの大工さんの宇都宮さんとこの作業場を借りて、展示台兼椅子を4つ作った。
場所を借りただけなのに、見かねて手を出す、足を出すで、結局1時間半であっという間に出来上がった。
後は、塗装。
3
4
5


早く済んだので、帰ってから二階壁面と階段手すりにペンキを塗った。
ペンキ助っ人ガールズの続きのところ。
ダンディ仙谷とーさんに頂いたローラーは超便利でした。
6

7



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ひさしぶりです~
引越しも終わり、着々と準備が進んでますね♪
いつごろオープン予定ですか?
お盆休みが9日もあるので、もしオープンしてたらぜひ行きたいな♪って思ってます☆(お金と相談して。笑)

海の写真、めちゃいいですね☆
また潜りたくなってきました!でも、日本に帰ってきてから、鼻炎で鼻たれ小僧なんです。。。
治る気配なくて、耳抜きむりだろうなって思ってます。
また遊びに来ますね♪
皆さんの温かい協力で、ますます素敵なカフェ・ギャラリーになりますね。
ステンドグラスが、一寸した小窓に似合いそうv-22

海のお写真
“2mが暗いのは何故じゃ??”って、
珊瑚の産卵って、夜じゃなかったですか?しかも年に1度?

いや~こんなの目の当たりにできるって、夢のようですねv-10
Hello RIKA
リカはさ、いつもどこかからだが悪いのにがんばってて、メキシコの女性画家のフリーダを思い出すんよ。まゆも濃いいし。
お店は、7月中に準備万端できたらば、プレオープンしてから8月はじめにちゃんとオープン予定です。
OL慣れましたかー?
京のふくろうさん
そーなんですか、産卵は夜でしかも年一回!
では、友人の潜水士は、すごいことに出くわしたんですね。
へ~~、元はといえば、転勤で嫌々沖縄に行った人なんですけどねーー。羨ましい!

ステンドグラスね、自作があるんだけど、お店には小さな窓が無くてどっか置けないかなと考え中です。
ふくろうさんの素敵なステンドグラスやフェルト、近くだったら是非個展などしていただきたいですけどねー。
アイルランド音楽のライブも一緒に!e-453
☆沖縄の海
 つい先日TVで沖縄の珊瑚礁の素晴らしい世界、そして「産卵」の瞬間も視聴してたのでオオッって感じです!
多くの人たちの協力で確実に完成しつつあるギャラリー手作りで
あったか~~優しか~~!
☆ジャングル大帝レオでがんばってますなっ!アタスも今日はリボンの騎士Tシャツです!
☆ほんとだ!!フリーダ・カーロのこれでもか切り刻まれし肉体の人生を思ったらどんなぁことでもがんばれるぞーーー!!
水深40mの世界って不思議にカラフル。
このクソ蒸し暑い時期に海の写真でしばし涼ませてもらいました~

椅子も手作りなんだー、これは色ぬるのかな、白?
見れば見るほどどんなんなるか期待大!
あっおととい友達がリボンの騎士のTシャツ着てたよ。
ジャングル大帝
大活躍です! 評判いいですけん。
そーですよね、女はつおいです!!
りぼんの騎士も、
えーよねー。
手塚治虫、えーよねーー。

そうそう、白に塗る予定。
わたしゃ、ほんとにセンスが無くてダサイから、なるべくシンプルに作ろうとしとるんよ。

海、行きたいね~~~~v-518

管理者のみに表示