fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

絵海ちゃんのStockholm

2008年06月18日
ただいまロンドン留学中で、秋には広島に帰ってくる予定の絵海ちゃんが北欧を旅してきたそうだ。
ririの店作りの参考になりそうな写真を撮ってきてくれた。
イメージとぴったりよ。
My friend EMI traveled to Stockholm from London last month .
1

こういうお洒落な雰囲気まねしたいな。




A making diary of My gallery -18

仙ちゃんの父様は、塗装の達人で、今日アドバイスに来てくださった。
ステンのドア、壁、天井、戸棚、潜水艦風ユニットバス、それぞれ違う素材にどうすれば色がのるか、あれこれ教えていただいた。
とてもダンディで優しい父様、ありがとうー。
さあ、ペンキ塗りも開始です!
2

そうこうしていると、ちょい悪ジジィが友達のじーさん二人と三人で、椅子の試作を作ってきてくれた。
体調が絶不調らしく、本人いわくもう先が無いそうで、明日をも知れない身らしい。
何とか、店が完成するまでは生きて椅子を全部完成させて欲しいものだ。
3

実は、Gの奥さんが影で支える応援をしてくださっていて、ririはとても元気をもらっています。
熊五郎も情報を仕入れてくれるし。
なんだか一大プロジェクトの様相です。



 お嫁君なみへいのカリフォルニア便り

こんな海が近くにあるそうです。
4

あの埃高い車は、お金が無いのでコインで洗車したらしい。
5

こんな、日系魚屋さんもあるんだって。色々あるね。
6


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おお!!
ここまで載せられたら、mixiに写真アップしなきゃ、、ということで、アルバムにアップしときました。プレッシャーかけるのうまいですね!
こっちでかわいいお店見つけたら、写真撮って送りま~す。
完成予定はいつですか?
おはよー、emity.
他のも、早く載せろー、おしりペチペチe-463ってね。
スウェーデン行けて良かったね!
おしゃれー。
やっぱ物価は高いんだね。
ロンドンより暑かったってか!びっくり。

ギャラリーカフェの開店は、一応8月のはじめが目標で、
コーヒーが美味しくいれられればいいんだけど、、、、、そこがまた問題点なんです。v-388
キャー!イメージはそんな感じなんですね。
すすす素敵だっ
8月オープン予定なんですか?楽しみっ
お店の名前も決まってるのかな?

コーヒーはおいしくなれーっと思えば美味しくなるよ。
大丈夫!
体こわさないでね、無理しないで下さいなー
☆EMIちゃん発見
 早いですね!生なんだ~~RiRiさんとEMIちゃんにおあいしやしたのは昨年の水無月でしたね♪
やっぱ、ロンドンも雨でしたね。。。。。傘さしておじゃまんぼした日を覚えています!今、雨音を聴きながらモリスさんちで買った
絵HAGAKI眺めています!  なんだかんだありながらも帰国して、お店を8月にオープン 神技ジャ!
うちんちムスコッチは、今日の真夜中に3回めの引越し
無事終了したようです。バイトしながらロンドン「自立編」しています!本当にRiRiおかんには特にブライトン時代はお世話になりましたね。
どるっち
イメージイメージ!
でもちょうどああいう入り口の雰囲気が好きなんよー。
でも、イメージね。
ありがと、コーヒーおまじないしながらいれます!!
ほんと、昨日のようですが・・・
もう一年!!?
びっくり。早いなー。
ブライトン時代は、彼のおかげで心強かったんですよ。
ロンドン時代は、こっちの方が100倍お世話になりましたんですよ。
お互い、優しい息子っち育てて幸せモンですねー!
しかし、なんでまた真夜中に引っ越したんじゃろう??

管理者のみに表示