fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

織姫&彦星 その後

2008年06月09日
天の川を渡ってまだ見ぬ彦星に会いに行った織姫は、日本で一番大きな薔薇公園に連れて行ってもらい、色とりどりの薔薇を見てきたそうだ。~~~ロマンチック~~~
しかーし、織姫はいまだ美しくはあるが、なんたって半世紀を強く生き抜いてきているので思慮が深いのだ。
それぞれの大切な過去(家族や友人)のことをおもんばかりながら、ゆるりとお付き合いを始めてみるのだそう。
友として、見守っていこうっと。

それにしても、宇宙は広いな。
色んなことが始まる。




A making diary of My gallery -10

今日は電気屋さんに来てもらった。
エアコンや電気の回線が使用可能かチェックしてもらって、たこ足配線を引っ張りまくった大量のコードを整理してもらった。
外のエアコンの室外機は端っこに移動してもらった。
そいで、そこに小さなレンガの花壇を作っちゃおう!
そいで、白いモッコウ薔薇を植えちゃおう!!
ぱくらしてもらいまーす。
できれば、ミントも育ててラシードやラティフさんに作ってもらったモロッカンティーも季節限定でみんなに飲ませてあげたいなー。

また写真家の勝山さんが訪ねてくれたから、換気扇の枠をはずしてもらった。
ヘドロどろどろ状態で、こやつも手ごわい。
ローマは一日にして成らずじゃあ。




あ、そうそうゆんべ一階の図面を書き直してみました。
平面(上)と立面(下)、だいたいこんな感じです。

1


2



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2度ほど覗きに行ったけど
シャッターは開いてるけどドアが開かないときは
いないとき?それとも2階にいたんかい?
                      
店の名前はきまったんですか、わたしゃーあんまり役に立てそうもないから、看板でも作らせていただきます。
おぉ、そーなん。
ありがとう。
わたしゃ毎日いっとるけど、ドアが開かない時は、買い物にいっとるか、どっかでコーヒータイムしとる時。
すまんすまん、ぽんちゃんやら他の人も留守に来てくれたみたいで申し訳ないです。
やっぱ、携帯買わんといけんねー。
明日は、watanabe@横川さんが来てくれるそうです。
あさってだけは、支援事業のコンペがあるので行かないと思う。

看板楽しみじゃねぇ、ロゴは味噌人がこの前から、頭抱えて考え中らしいので、作るの協力お願いします。
突き出し看板用のL字鉄フレームも欲しいんじゃー。
レンガ積みもあるし、壁紙はがしもあるし、ペンキ塗りもあるし、おひっこしもあるから十分役立っていただけると思います!!
さきちゃんもお願いねー。e-284

管理者のみに表示