fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Milky Way   天の川

2008年05月26日
天の川を渡って一年に一度、愛し合う織姫と彦星が会いにいける。
昔の人は、ロマンチックやねぇ。
1

When across the Milky Way, a couple could meet once a year in old days story, but they can talk to love with a webcam immediately now .
A talk is possible with people in the world on the Internet anytime these days.
I think that is interesting!

でも、今は瞬時に地球の裏側の恋人とも愛を語れる。
なんなら、ウェブカメラで見つめあいながら。

ともだちが、インターネットで知り合った人に会いに行く。
遠いところ行きの新幹線のチケットを昨日買ってきたそうだ。
これもありだな。

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
木村さんより
ブログは見てるけど、コメント書くのは難しいそうです。
ネットで合うのが今どきの織姫彦星ってとこでしょうか。
新幹線に乗って。
合いたい気持ちはいつの時代も変わらない~♪
わたしが合いたいのは七夕まんじゅうですが。
そういや星空最近見てないな。
☆星空
 歌詞の多くにつかわれるやんかーー「星」永遠のあこがれんぼーーですよ~~!特にムスコッチが留学してからは「この空の向こうに~~」になんて「岸壁の母」ならぬ「空碧の母」してます!
うちんち市は「天の川」伝説発祥の地説もあり「かささぎ橋」って
橋もあるんよーー☆毒身時代(笑)この橋さぁ渡って「天の川」という1DKのマンション住んでました
☆ネーミングに惹かれちまったんよ~~~☆

この写真は
りりさんが撮ったんですか?めちゃきれいですね♪
いまだに見たことないんです(^_^;)
報告があります~!
仕事が決まりました☆
来週から働きます!
外資系の船の会社なので、外国人の人もいっぱいいるみたいですよ。
がんばって英語使います♪
マラソンの木村さん
見ていただいて有難うございます。
これといって、参考になることもないけど何かと身辺や友人のことでおもしろいことなんか書かせてもらってます。
また海外でのマラソン経験の話など聞かせてくださいね。
みの子もあちこち連れて行ってもらって楽しそうですね。
どるっち
友達に聞いたとき、出会い系サイトちゃうんかとびっくりしたけど、ちゃんとお話して楽しく会話してるの聞いて微笑ましいなと思ってるとこよ。
こんな歳で、そういう出会いってあるんよねー。
私も饅頭派よ。
天の川
天の川に住んでたんすかー、姐さん!!
やっぱ、普通じゃない!(笑
姐さんとこは、星がきれいなとこなんでしょうねー。☆☆☆
リカ、おめでとう!
この写真は、よそから拝借。
こんなん撮れんわー。
天の川はあまり明るくないところで、空のきれいな夏の夜に見えるよ。
私は、沖縄の離島で怖いくらい星の降る美しい空を見たよ。

v-308すごいね、外資系!
やったね、おめでとう。
英語も使えて留学して勉強したことが役に立つね。
がんばれー!v-91


管理者のみに表示