fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

A making diary of My gallery   手作りギャラリー

2008年05月20日
A making diary of My gallery

In the first , I wanted to do my private exhibition at this beautiful gallery.
1

However,this art gallery has full reservation for after two years, so I cann't do it.
Then I decided to open my gallery cafe which I always planned.
I chose the most impressive photographs in Europe for my exhibition.

そもそも私はG(上の洒落た街中の画廊)で個展をしたかった。
しかし、この画廊は、この先2年間予約がいっぱいでそんなに待てない。
私がしたい個展は、ヨーロッパ留学で描いたスケッチや心に残った風景の切り取りを観てもらいたいから。だから2年先ではちと遅すぎる。
そこで、私はギャラリーカフェをこの夏にオープンすることにした。
本当は、帰国して半年後に初の個展をして、それから就職して働いて2年後を目標にギャラリーをオープンしたかったんだけど、二つの目標が成り行き上合体してしまった。




ヨーロッパの旅で最も印象深い写真を選んだ。
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11




追記・・・・・・

以下のロンドンエミティからのコメントに証拠写真を載せようかと思ったけど、我等のはとてもとても載せるわけにいかんので、カズヒのきれいなコーナーだけ。
12
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いよいよ
カフェ、夏に開くんですか!?
私は多分9月下旬ぐらいに帰るんで、そのころはもうオープンしてる!?
モロッコの写真なつかしー。前の日記のコメント見ましたよ。。私のカバンの中もぐちゃぐちゃでしたっけー?
確かにカズヒ君は、ベルギーでもホステルの使ったあとのシーツまできちんとたたんでたな。
絵海ちゃんー!
久しぶりじゃんかぁ、もっと便りしなさいやー!
ミクシーもたまには近況載せてや!
6月に帰るんか思うとったよ、まだまだじゃね、いーなー。
チャルカラのみなさんが、おとなしい絵海ちゃんは元気ですかっていいよっちゃったよ。
渡英前はおとなしかったかいねー?思いだせん。。。
カズヒに会うことある?
まだイエシの家にお世話になっとるん?
ギャラリーは、計画通りだとオープンしとるはずよ。
待ってるよ。
☆セブンシスターズ
 ウァ~~~イ!懐かせ~~~セブンシスターズ!来月でロンドンに行ってテロとの
遭遇して一年になりますよ!早いですね!昨夜はロンドンの経済事情の特集そして録画してた「マイフェアレディ」オオドリーと古きロンドンの街を観て、今、ヨークの街並の美しい風景を視聴ながらブログしてます!
「海と夕陽とカモメ」の風景はアタスも好きな写真でヌスットしやした!
 カズボンのボーシの下に敷きませてのビニール彼の性格が物がたっていやす!直接膚に触れるモンにはそのように~~~(笑)
 しかし、物持ちいいわ~~~小学生の時に買ってあげしナイキの
ポシエットまだ~~もってるやんか~~!観たことなかった写真を
ありがとうございました!渡英して1ヶ月です~~!アタスは9月にイクジャンロンドン☆
あれから1年!
早いなーー、そんななりますかー。
やっと膨大な写真を整理する気になって、順番に見ていたら、であった頃のカズヒがどんどん変わってるのが分かるんですよ。
口では説明できないほど摩訶不思議な経験をして吸収していて大きくなって、若者っていいなって思います。
何の因果か、クラスメートおばばがとりついて気の毒でしたが、絵海ちゃんとさばくの果てまで一緒に行けてめちゃおもしろかったです!
9月のロンドン欲の細道、超楽しみ!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Hi Chia-yen!
I'm happy for your message!!!
What r u doing in Taiwan?
I sow you & May in Face book.
Yes,I'm making my gallery cafe in Hiroshima.
It's toooo small,and not so gorgeous.
But I enjoy plannning it.
Can u come to Hiroshima with May plz.
See u soon! v-221


管理者のみに表示