fc2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Picture in Paris.  パリの風景画

2008年03月26日
I 'm drawing a picture.
It is the scenery which I watched every day from the room of Farida's house in Paris.
When I draw a picture, I am so happy.

去年の秋にパリのラシードのねえちゃんちに居候していたとき、毎日窓から見えていた景色です。
煙突から煙が時々出ていたよ。

1



☆おしらせ~
金曜の夜7時半ごろからともこっち差し入れのギョーザ食べます。
ギョーザ食べたかったら、自分が飲む酒かついでりりんちにいらっしゃーい。
どなたでもどーぞ。
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ギョーザ
食べたい!!
中国の餃子はチャイナタウン行けばあるけど、日本のギョーザが食べたい!!
ロンドンは、昨日雪が降りました。
おいでーやー。
今、広島ロンドン直行便が10万円であるんじゃと。
まぁ、イージージェットやライアンエアに比べたら高いけどねぇ。
ほーー、ロンドンに雪!
広島は、晴れのち雨。
まだ暖房要るけど、昼は汗ばむときもあったりで、桜の開花宣言あったよ。
風邪ひきんさんなよ。
このあいだの餃子?
美味しかったよね。行く 行く
でも席なかったら 初めての人に譲るけんね。
いらっしゃ~い、緑。
今んとこ、聖香さんだけ。
狭くてきちゃないけど、席ありますよー。
☆パリの風景画
 最近アンディ・ガルシャ様がモディリアーニの役した映画「モディリアーニその真実の愛」
 を観たとこなのでRiRiさんの優しいタッチの風景画を通してパリの美しい風景とその時代に
 彼と共に生きた妻ジャンヌと画家たちを思い出しましたよっ!!
 アタスも「ギョウザ喰い」よせてホセーーーけんどカズボンの飯作り~~せっせ、せっせぇの
 嬉しし日々なんよーーーー♪
いいなーギョーザパーチー行きたい。
今頃大盛り上がりなんだろうな、ちくしょうめー
ririさんの絵(油絵?)いいっす!
屋根がマジ青や緑系なのかな、それともriri画伯の感性か。
木々に囲まれて、いい所だなあ。
その絵力(えぢからと読んでね←造語)はさすがだわ~
みちょうかさん
友達のぽんちゃんは、ずーっとみどりかさんでなくてみちょうかさんだと思ってたそうで、and カズヒのお母さんって今わかったそうです。(笑

ぼんは、日本にいる間にまあるくなるかも!

実は、日本に帰って映画まだ一本も観てないんですー。
すんません、ついていけなくて。
それがー、イギリス一ヶ月一人旅・カズヒとプラハ二人旅・エミちゃんも加わってモロッコホントは四人旅・最後にフランスのラシードと居候の旅が私にはあまりに映画より激しく刺激的で、まだ映画が頭に入る隙間がない感じなんです。
もうちょっとしたら観まくると思います!!
シードルっち
シードルかついでギョーザ食べに来てホセーなー。
あの風景ね、緑がいっぱいじゃったんよ。
なんで、パリの風景は絵になるんだろうねー。
パリのリヨン駅から遠距離地下鉄で南に20分のエピネスセナってとこだよ。
絵力は、美しいヨーロッパの景色の力ね。
絵、癒されますわ
私、永住権取れてから、ちゃんとしたフルタイムの仕事を探してて、本日1つ、面接へ行ってきましてん。
えらい疲れました。
着なれへんブラウス&カーディガン、そしてヒールの靴履いて行きましたよ。トホホ。
なので、絵すごく癒されます。
マキちゃんのヒール
見たことないなー、ワカバでは。
それ履くだけで疲れそうね。
しかし、ロンドンでキャリアウーマンってかっこいい!
いい仕事が見つかるといいね。
絵で癒されるって言ってもらって、こっちが癒されるわー。
パイナップルは成長しよおる?
突然ですけど!
来週、遊びに行ってもいいですか?
泊まらしてほしいです!!!!
ちなみに、親の行く条件にりりさんの家の近くに、温泉の銭湯か旅館の温泉だけ入れる場所があったらいいんですけど。。。
ありますか???
肌がまだあざが消えなくて、温泉に入らないと、かきまくっちゃうので(>_<)
電話したいから、電話番号とメールアドレス教えてください~!
って、YAHOOのアドレスにもメールしました!
どっちを早く見るか分からなかったから、ブログにも書き込みしました☆
メールも見てくださいね☆
携帯番号いれといたんで(^^)
急やねぇ、リカ。
今メールでお返事書いたなり。
私、まだ携帯持ってない。。。
お家電話だけでーす。
仕事採用が決定しました
今さっき、採用のお知らせがありました!
初めて面接受けた会社で採用決定です。
仕事きまってほんま、安心しました。
明日もほんまは、他の会社で面接やったけど、電話して「他の会社で採用が決まったので」って断っちゃいます。
わーい!ロンドンで晴れて社会人です!!
Congratulations MAKIKO
まきちゃんなら、地球のどこだろうと何だろうとすばらしい仕事すると思う。
ほんまに良かったねー。
旅行業かー、楽しそう!
そいで、おやっさんは大丈夫なんじゃろかね?ちょっと心配。

管理者のみに表示