fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

若者の心のおばさん  Women of the young heart.

2008年03月03日
熊五郎のブログ 「遠くで汽笛がきこえる」 に冗談で、 ”若者の心のおばさん” って名前でコメントを入れたら、どこを開いても自動的に名前欄にこれが出てくるんじゃけど。。。。
若者の心のおばさんってコメントが入ったら、ririですから。



熊五郎は、元々は会社の同僚で映画や絵が好きで、話題が合うからそのまま友だち付き合いをしている。
とはいえ、最近はブログ上でしかトークをしていなくて、1年半ぶりくらいにリアル熊五郎と四方山話をした。
本人はブログに写真を載せたらいけんってゆうとったけど、織田雄二に似たイケメンなので写真を撮ってみた。
色が黒いのに、おまけに逆光だったから、せっかくの男前がこんなになってしまった!
I met one friend after a long time.
His nickname is Mr.bear.
1

これじゃあ、ほんとに熊さんみたいじゃぁ。



パン屋さんに来てくれたみの子からFAXが来た。

 老婆1号? 2号?
 赤いエプロンが似あっとってとても可愛かった。
 レジ打ち 早い!!
 自分より年配の人が元気なのは 気持ちいい。


2

左がサンドイッチ名人の老婆1号で、右がレジ打ち名人の老婆2号 だよ。
They are colleague in my bakery.
They are over 70 years old.
But, very cheerful.


♪ぽんちゃん、今年もひな祭りのスペシャルごちそうありがとう!
ごちでしたっ!!
♪やっちゃん、鳥取産直野菜ありがとう!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ワタシんとこで少し色付けしました>若者の心のおばさん(^^)v
熊五郎さんと同僚だったんですね。ほおー
二人の洒脱なトーキングをちょいと聞いてみたいもんですな。
織田雄二と松島菜々子の会話。…え、言いすぎ?(汗
そういえばウチのわんこ
昔、ウチで飼ってた黒い雑種のわんこ、熊五郎ちゃんって名前でした。
通称、熊ちゃんでした。
いやぁー、懐かしい響き。
すごくお利巧さんなわんこやったんですよ。
もう亡くなって15年とか経ちますわ。
☆オダユウ
☆オドリヤッ大捜索線?
 へぇ~~~~!そんなレインボーーならぬツナガリンボーがあったんだーー!!織田裕二&奈々子のトーク!
うん。うん。ちょっとだけ、着色してみやした!



3号補欠ねいさんと姐さん
奈々子ねいさんですが、言い過ぎないない。
熊五郎が織田雄二じゃけん、そんくらいはゆうてもらわんと。

トークは、うちら映画好きですが、趣味は全く合わず、
「それでもぼくはやってない は後味が悪い。」と、奈々子がゆうと、雄二が「あれは大変良い映画じゃ、レザボアドッグスなんかどこがええんか全然解らんわ。」といい、奈々子が「レザボアドッグスがわからんとやっ!!」と怒り、お互いに歩み寄りは無く、呆れ合うという結末です。たいがい。
わんこのかしこい熊五郎
通称くまちゃん!!
笑っちゃうなーv-525
熊五郎んちにも、マツ五郎ってかわいいわんこがおるよ。
こっちも足が短くてかわいい。

電話が繋がらん
電話が繋がらんけど~? ネット中でしょ~?
今日はまだ仕事です。
もう少ししたら帰るけど 雪も降ってて寒いです。
織田裕二って呼ばれている自称三谷幸喜です。
昨日は、茶菓子だけの持参のわりに、長居をし
失礼いたしました。イギリス話いろいろ参考になりました。
本日は、フランス留学の友人の取材を敢行しましたが、riri
様の外国の方々に対する印象と余りに異なる、クールな答えだったのには驚きました。人によって、国によって印象も様々なんですね。
熊おじさん
こちらこそ、獣道部屋で失礼。
海外暮らしの話しは驚きがいっぱいでもっといっぱいトークしたいところです。
また、フランス好きな花屋さんとご一緒に!!
お花屋さん、好きなのにクールなん?

管理者のみに表示