fc2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

結婚します。

2008年02月06日
私じゃないっす。

かわいい双子の息子っちの一人が、
「あー、結婚ーするーとー思うよー。」
「ん? 何時?」
「あー、多分ーー、5月かーー、もしかしたらーーー、4月かぁーー。」
「なん?? 4月??」

急にロサンゼルスに赴任が決まって、その前に彼女と夫婦になって行くらしい。
なんとなく、そう思っていたけど、母的気分は複雑。
彼女は、とても好い子で、難癖つけようにもつけるとこがないので、一応J太に当り散らしてみる。
「だいたいあんたは冷たいんよ。なんなん?その髪型はー。」
とか訳分らん嫌味をしこたま言ってみる。

かわいかったのに、いつの間にか大人になって、そいで彼女の元へ。
あ~~~、つまらんっ。


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
☆キャーッ!!お婿に!!
 永遠の恋人 ムスコッチのケ・ツ・コ・ン!!
いつかアタスにもくるだろうな~~~どんなん~~~?
複雑スギーの~~~浮遊状態のRiRiさんの心境!
☆まずはおめでとうございます!
いやぁーん、素敵
おめでたいですやん!
でも、ウチのお母さんもお兄ちゃんの結婚式の時、涙ぐんでましたわ。
キャッ
おめでとう~
つぎは~、リリーだねえ~~~
私も嫁に行かにゃならんお年頃です~~
気付けば28になっちゃったし。

複雑な母の心境聞かせてね☆☆☆
亜希さんもゆうてはった
亜希さんに、息子さんの結婚の事ゆうたら、「分かるわぁー、寂しい気持ち。」って経験者は語ってらっしゃいました。
でも、すぐふっ切れるってゆうたはりました。
正直にいうと、
>美鳥花姐さん
まったく複雑~~、変な妙なすっきりしない感じです。
うちのおかんも私の結婚式で葬式みたいに泣いてたけど、なんでそんなに泣くんだろう?って理解できんかった。
今わかるなー。

>麻記ちゃん
うーん、お母さんの気持ちよーく分るわー、多分泣くわー。
But、ロンドン亜希さんのすぐふっきれるって、その気持ちも分る気がする。相変わらずおもしろいねー。

>愛
28歳のお誕生日おめでとう!
28歳は、リリがいっち好きな数字だよ。
きっと好いことあるよ!
母的感情はね、ただいま支離滅裂であります。
おめでとうございます☆
Ririさんがお姑さんって楽しそう(笑)
私はまだ結婚はしないけど、
去年の秋に青森の実家に着いて行った!
まじ緊張したけど、お母さんは明るくて感じの良い人やったよ~。
いざ結婚するとなったらお母さんも複雑なのかな?

ひろみ
ありがとうね。
そうだねー、私はみんなと友達気分だったから、こどもが結婚なんて人事みたいだったけど、よく考えたら子供より年が離れてたんだよね。
イギリス友だちとは嫁姑の立場が逆じゃんね。
まだ変な気分よ。

青森の彼なんじゃ。
いいねー!
ブライトンでトレーニーだったイアンは青森で英語の先生してたから青森弁の日本語だよ。青森の彼女と去年結婚してイギリスで暮らしてるんだよ。

管理者のみに表示