fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

立つ鳥、跡を濁さず

2006年07月27日
何でもテーゲーな人生だけど仕事だけはきっちりやりたい。
やっぱ気が強いのかな?
前の会社でも『喧嘩師由利子』って言われてさ、社長に「あなたと一緒にいると男が裸足で逃げるでしょ、普通女は銃後を守るものだけど、あなたは鉄砲かついで出て行くからねー。」と言われた。
もしかして、注意だったのかもだけど自分的にはそれで満足。
今の会社でもばかたれとはいっぱい喧嘩したな。
仕事に関してはちゃんと意見を言いたいからね。
今日は、トラブル多発が予測されるクライアントの現場があったから夕方から応援に行った。案の定、変更に次ぐ変更でみんなくたくたでお客さんの前で双方とも険悪。このクライアントはバカチンなのだ。
基本デザインは28子がやってるのでこちらの問題では決して迷惑をかけないように一つづつ解決してさりげなくあれこれホローして見通しがついたところで撤退。ぴりぴりしてた仲間達も少し落ち着いた。
今回はFFシートを使って照明効果を出したり、トラスと透明アクリルを組み合わせたり木工作のカウンターやバックパネルも全て風景のデジタル全面出力にして演出を工夫していてその分リスクも多かったからそっちも気になっていた。
みんなのお陰もあり、私のお陰もあってきっちりいい仕事ができた。
我ながらよくやったー。
後一ヶ月いい仕事しといて辞めるからね。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日は驚いた。笑えた。やるじゃん、riri~。
ブログに書いちゃった。
すごいな、仕事。かっくい~。私、男前な女性ってしゅき。
惚れるわ~。
アイデア満載イクティー
むふっ、そんなに喜んでもらえてv-218喜び倍増。
驚くとはおもっとったけんね。やったやった!

仕事はね、自分が納得できるように終わりにしたくて。女の人がずーっと働くって大変だよ。みんながんばれー!応援しとるけんね。
ps.五十路を超えた人はそんなにがんばらんでもいいです。

管理者のみに表示