fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

TETSURO てつろう

2007年11月11日
I've got some pictures from My friend Severine in Marseille.
Her boy is so cute!
彼女が息子と車で南仏のマルセイユからスペインのバルセロナに行った時の写真を送ってきてくれた。
ガウディが好きで、植物も好きで、庭の設計や手入れの仕事がしたいって情熱的に何時までも話していた。
息子は、日本語の響きが好きだからリヨン・テツロウって名前。


1

結婚はして無い。てつろう君は時々お父さんのところへ行く。
淋しくないって言ったけど今てつろう君がいなくて淋しそうだった。
黒人なのに何でアフリカなまりが無いんだって言われたり、みだらな言葉を使ったって警官に言われ、彼女は何も言って無いのにしかも子供も一緒なのに無理やり牢屋に入れられて縛られて一日中水ももらえなかったこともあったって話してくれた。
今、彼女好きな人が出来て恋に落ちそうなところ。ririとライブに行った時知り合った人。
うまくいくといいなー、幸せになるといいなー。セビリアーン。



昨日作った玉子焼きと麻婆豆腐の晩ご飯。
ファリダ姉さんは、妹のとこに生まれた双子の世話で夕べは帰ってこなかった。良かったー、麻婆豆腐の元が本場中国のしか売ってなくて変な味じゃったけん。
2

今日は、クりニャンクールのマーケットに行って、帰りにインディアンレストランに行った。
3

4

ラシードはベジタリアンでしかも食材が新鮮でないと嫌で、その上、店の人がラシード的に良い人でなくてはいけないから、簡単にごはんも食べれん。
明日は何とか理由をつけて一人ででかけよう・・・。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
食事
モロッコで、ラシードと一緒に食事できんで不幸中の幸いだったかも??
今mixiにエッサウィラのこと書きながら、イワシ&カニ食べた~いと思ってました。そういえば、ラティフさんとか、アクセサリー買ったお兄さんに写真送りました??
☆テツロウ
 この親子の写真を観てすぐに今年の春に観たウイル・スミス&実のムスコッチ共演の「幸せの力」を思い出しました!
非婚 既婚 未婚に係わらず子どもだけは欲しいって思ってましたがーー子どもは正に「幸せの力」なり!
麻婆豆腐とても美味しそうですがーーー! 相変わらず悔しいぐらいの真紅のマニキュア爪甲美麗ですねぇ☆。。。
絵海ちゃん
まだ送ってないー。ってことは、エミちゃんも?
ここんち、ネットが繋がったり切れたりが頻繁で中々送れなくて。
それと、最近、英文ちょっとめんどっちくて。

食事はね、
やっぱ、あんまり安い店には行きたがらないし、選ぶのに時間かかるし、昼ごはんが晩ご飯の時間になるよ。
日本人は時間にストリクトでいらっちだから、国柄の違いと特にラシードは特別だから、もう大変よ。
幸せの力
私も思い出しましたー。
かわいいですね、こどもって。
こっちは、結婚しない人が多いんだそうです。
セドリックは赤ちゃんがいて仲良しだけど、ボーイフレンド・ガールフレンドなんだそうです。
マニュキュアは、爪くらい女しとこうかと思ったんですが、やっぱたまにはお洒落したいナーって思うこの頃です。
パリっ子はロンドンっ子よりおしゃれです。

管理者のみに表示