fc2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

Cacahouete ピーナッツ

2007年11月08日
He doesnn't like this picture,little bit angry!
1

His every photos when he was young soooo handsome.
そして、スポーツ堪能、10年前に会いたかったじゃん。今35歳。
これは、音楽仲間だって。
2


昨日の夜、マルセイユからパリのリヨン駅まで乗ったきれいな汽車は2階建て。
これは、RERってやっぱ2階建ての近距離電車。
3

4

深夜、パリの南、エピネ ス セナ の駅に着いたら妹のミナが車で迎えに来てくれていて、一応無事到着。
お姉さんは用事でパリに行っていなくて、しばらくしたらラシードの彼女から電話がじゃんじゃんかかり、「いけばー?」って言ったら申し訳なさそうに出て行き、結局また知らない家に何故か一人で寝ることになる。朝、夜中に帰ってきたお姉さんのファリダが妹のミナとあんまりそくりだから、
「お姉さんは?ミナ。」
「私!!!ファリダ。」
「え?ボンジュール。」
って挨拶して、それからすぐファリダは仕事に行ってラシードは客をほったらかして出て行ったままだから、出るに出られず2度寝した。
庭と泊めてもらってる部屋の窓。
5

6

午後彼女の元から、ばつわるそうに帰ってきたラシードと家の回りを散歩。
7

8

He used to fishing in this river when he was child.
9

そして、FARIDA姉さんが仕事から帰ってきた。
姉4人、妹4人の9人きょうだいという珍しい環境で育ってるから、甘えん坊なのだ。
10

11

ラシードが森から採ってきたどんぐりはピーナツみたいに美味い!
13

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ボンジュール(笑)
コメントの、フランス人は英語話さんわ~ってとこで、パリを思い出しました。シャンゼリゼ通りのパン屋さんに行列ができてたので並んでみたんですけど、観光地なのに英語がまったく通じない!ほんとジェスチャー大活躍でした(笑)
ラシードのピーナッツの絵!そっくりですよ!申し訳ないけど(笑)
☆ピ-ナッツ
 チバジンもびっくりなぁ~~~ラシードピーナッツ!
笑ってしまいました!よかったですね~~こんなにも楽しい日々が帰ってきて!パリの黄葉も素敵です!今日から立冬です!!
ラシード
バリハンサムじゃん!
でも姉4人+妹4人なんて、嫁に行ったら大変じゃ~

しかしラシードも大変じゃね~
牢屋に入れられるわ オバサンの世話もせんといけんわ
彼女とも会わんといけんわ~

ピーナツラシードは、
今朝ジョブインタビューがあるというのに寝過ごして大慌てで支度中。

リカ、久々のパリ見物に今から電車に乗って行ってきまーす。

カズヒ母さん、ラシード無事に家に帰れてほんとに良かったです。
お姉さん達も嬉しそうです。そいで、信じられない事だって怒ってました。

味噌人、長い髪は、振り回して乾かしてからドライヤーとタオルで更に乾かすんだってやってみせてくれた。
大変そうよ、行ったり来たり。
走りまわっとる。
ピーナッツラシード
ものそ、ピーナッツラシードかわいいですやん!
わかば、今スタッフ不足でタイヘンです。
ランチの子もやめるし、あんなちゃんもまだまだ帰ってけえへんみたいやし。
誰かいい人こないかなぁー。
そっくり!笑える!Riri、上手だねー。尊敬するわ!
怒っても似ているよねー。
髪の毛、何年きってないんだったけ?すごーいながい。
それにしても、外人のアバウトさには、うけるねー。
まともに予定をたてれないもんねー。
ラシードはお金持ちなの?
ラシード
に彼女がおったとはー!!!!
衝撃です。写真見せてもらいました?
しかも10年前、かっこいいじゃないですか!!

あ、ラシードにメールしたのに返事がないとお伝えください。
☆シャポー
 ピーナッツきぐるみラシードで思い出しましたがRiRiさんも
帽子好き!なんですね~~アタスも好きでヘルメット被らない時は
ヘルメット様の帽子被ってます!!戦場ではキャップレスとなりやしたが自由なのでいつまでも被ってます!1人だけですが~~(笑)この写真のはニットですか?
サバッ? 元気?
麻記ちゃん
ゆーこさん、もう?早いね。じゃあ、忙しいねー。
ブライトンにいたときは、ボランティアでもいいから働いてみたいって学生がいっぱいいたけどね。私、皿洗いで行きたいわ!!
夕べ、out of africa観たよ。嫁に行く時は、教えてよー!

イクティ
ありがとー。
ラシードは、多分15歳くらいから切ってないってゆったと思う。
何でも自然のままがいいらしい。
お金より豊かな気持ちと友だちの方が大事だって。
本人は、お金無さそうよ。どうやって生活してるんだか??

エミティ
彼女の写真は、喧嘩した時に全部捨てちゃったから無いそうで、家に連れてくることも無いそうで、まだ会って無いけど、どんな人なんだろうね。びっくりよねー。
髭をはやす前の写真はかっこよくて、髭剃ればって言ったら、カミソリが嫌いだからいやってゆった。
砂漠とエッサウィラ、ティッシュいっぱい持ってまた行きたくなった!!
白衣の戦闘帽
かっこいいなー。
ホントに憧れます!!
私んち家系は、髪がすごく多くてその上くせ毛でまとめるのが大変でよく帽子かぶってごまかしてました。今は頭が寒くて、これはプラハの帽子屋さんで買ったものです。ニットじゃないけど、あったかいです。
寂庵さんとの写真、メールしてくださーい!寂庵さんもだけど、カズヒパパさんが写ってるし。
ブログに載せないからおねがいしまーーす!

管理者のみに表示