fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

PRAGUE

2007年10月19日
チェコのプラハにやってきました。
ドイツの横ら辺らしい。
日記は当分書けませんと言いましたが、このYHにはワイヤレスがあるのでやっぱり書きます。

朋友カズヒとしゅっぱーつ。
1

イギリスで見た最後の青空は、STANSTED AIRPORTの飛行機雲。
2

空港のポストはスケルトン。
カフェのおじさんにもらった何故かイスラエルの絵葉書を広島で待っているおばーさんに、また旅に出るよと書いて投函。寅さんみたい。
4

5

EAJYーJETちっちぇ~。
3


飛行機の整備不良とやらで1時間遅れで、イギリスと時差1時間のすっかり暗くなっておまけに雨のプラハに到着。
YHを下調べしておいてくれたカズヒのお陰で無事宿も確保。
その名もTRAVELLERS'HOSTEL.
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まさか
更新してないよね~と思いつつ、覗いてみたら‥
さすがっどこでも更新!
easyjetに乗るとこまで写真におさめるとこもさすがっ
カズヒHAHA様の喜ぶ姿思い浮かびますv-46
では、火曜の朝方に~!!
Good morning EMI
フィンチェリーロードの家ではお世話になりましたー。
イエシとスティーブンと絵海と2週間の同居生活も楽しかったね。
スティーブンにおむすびをアートだってほめてもらったの嬉しかったよ!!日本人として。
では、ガトウィックでっ!
♪ そのまさか~~よっ!
 戦いすんでとっくに日はくれて、おまけに雨。。。ン中
ホンジョル乗って帰宅。何よりも先にRiRiブログ!
いきなり写真ーーーEMIちゃん期待通り喜んでます!一気につかれがとれて~~~小躍りしてます。見えますか? プラハからやっぱりかきます第一報ありがとうございます。先ずは元気チャクです
ね!
☆スケルトンのポストがまたいいやんかーー!
勝山さん
Yurikoからの絵葉書届いた と
こっちも雨ですー!
しかもソートー冷たい雨です。
雪ふるんちゃうかってくらいですーーー!
12人部屋なので、ゆうべいびきがうるさいのがいて、カズボン一晩中眠れなかったそうです。
そろそろ起きてるかな?
絵葉書はー、
一応もらう人が喜びそうなのをえらんどるんよ。
でも、勝山さんにはどれを送ったかおぼえとらん・・・
今は、住所不定じゃけ、もらえんのがちょっちつまらん。。。
プラハは思ったより寒くてびっくりしとるとこ!!
英語はお年寄りじゃなかったらそこそこ通じるみたいよ。

管理者のみに表示