fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

軽豚(かるとん)展

2017年11月21日
軽い豚展、じゃなくて本当は絵を描くときの画板のカルトン展だそうです。


篠原なほみのかるとん展

019_201711202242019ab.png

020_20171120224202c58.png

021_20171120224205758.png
六牙の白象(ろくげのびゃくぞう)

前回は刺繍と絵画などの姉妹展をされました。
今回は、妹のなほみさんが絵を中心とした個展をされています。
それと、手作りの刺繍バッグ、アクセサリー、キャンドル、クリスマスのオーナメントなども沢山創っておられますので是非観に来てください。





 毎年多くのアーティストの方々がカモメで作品を発表してくださいます。
足を運んでくださるお客様がいてギャラリーは成り立っていて作家の方やお客様に感謝の気持ちでいっぱいですが、二週間の展覧会が終わると、たいてい私より先に作家の方に「ありがとう。」を言っていただきます。
気が利かないのでいつも出遅れです。すいません!
柿もらったり、みかんもらったり、服作ってもらったり、アトムにリンゴもらったり、お手紙もらったり。
ほんとありがとう。
(あ、請求しているのではありません!!!)

002_20171120224158c41.png

023_20171120224205f3d.png



 朗読会のお知らせ

11月22日(水)夜7時から8時 カモメのばぁばぁ

マキコさん主催の「ゆうるり朗読会」があります。
お好きな本や絵本や詩などなんでも持ち寄って読みます。
お腹から声出すと気持ち良いです。
1ドリンク  どなたでもどうそ。





おまけのアトム

003_20171120224202e14.png
忍法隠れ蓑



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示