fc2ブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

What! なんなん!?って一日。

2007年10月10日
何もかも何だかうまくいかない日ってあるよね。
今日は、なんなんっ!って感じ。

朝起きたらイエシに離婚のことをあれこれ聞かれ、臭い物に蓋をしていたのにこじ開けられ、(といっても親切で言ってくれている。)思い出したくなかった元亭主のことを散々思い出してしまった。最悪!

思い直して出かける準備をし、雨のしょぼふる中を出かける。

しばらく案を練っていたTATTOOのDesignが決まったから、前の棲家の近くのタトゥー屋さんにスケッチブックを持って行った。
彫師のおっさんが、「何時でもいいから下絵を持ってきたら色やデザインの相談にのってあげる。小さいのが良いんなら、20ポンドでいいよ。」って言うから安いし毎日仕事しててベテランそうだったし、久々に化粧してマスカラまでつけて気合で行ったのに、いなかった。
昨日から10日ほどパリに行ったらしい。留守番の若い女の子が私が代わりに出来ますっていったけど、ちょっと不安だし、60ポンドですって言うし、やめた。
味噌人が入れたいって言った時、ダメじゃ!!ッて行ったけど、リリの場合はもう結婚しないしいいもんね。
最終的には、この色つきのデザインで色は変えようと思っていた。
イニシャルのYに花が3つ咲いている。
1

2


バスに乗ってCityっていう、開発された都心のような街を見にいきよったら、バスが壊れて降ろされた。
違うバスに乗ったら、運転手が超感じ悪く、乳母車の子連れの主婦を降ろさんかった。乗客みんなでブーイングしたけど。
結局行きたいとこにはいけず、バスでピカデリーまで帰ってきたらもう夕方で13番のバスにはおいて行かれ、いつも待っていた23番のバスは待って無いのにいっぱいやってきて、やっと13番のバスに乗ったら、一日降っていた雨がやんだ。

バスから見た牛(本物で無いよ)が運ばれてるところと、ご近所の庭。
3

4

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
刺青
小さく入れんとスーパー銭湯入れんよ。
バンドエイドで隠れる程度じゃないと。
アキノリはそのおかげでほとんどの温泉に入れないから。
TATTOO
とうとう入れるんですか!?
人によって全然値段違うんだ~。
20ポンドは安い!
あんこちゃんの星鶴
かかとの星鶴は元気?
私は、ポートベローのあの家の近所の店のおじさんとこでと決めてたのに、おじさんがパリから帰ってくる頃にはもう、私はプラハに行っていて、そのままガトウィックで夜明かしして早朝の飛行機でモロッコに行き、今月でビザが切れるのでもうイギリスには入れないから、今回はやめることにしたよ。
腕もよくて安いおじさんが近所にいたのに早く行けばよかったわー。再渡英の準備は出来てる?ネパールもいくんだっけ?
アジアの旅もいいね。
ノリピの刺青
あんなすっげーのは入れないよ。痛そうだもの。
ケンゴが目の模様の刺青にバンドエイド貼ってお風呂行くって聞いてたから、その程度の大きさのが半そで着たら肩からチラッとのぞくようなのがよかった。
こっちにいると、学校の先生までもでかいチョウチョやてんとう虫が腰の辺りに彫ってあって段々刺青はただのお洒落に思えてくるよ。クラスメイトのおとなしいかわいい女の子の背中にでかい竜がおったりする。
昨日他の刺青屋さんもお休みで、縁がなかったので次回。
傷が乾いてきれいになるまで一週間かかるから旅行前に膿んだりしたらやばいので。
アキノリ、銭湯行かれんでつまらんねー。
ありがとう
見たよ。ありがとう   今朝ジムの 竹籐先生からお祝いにジュース一本頂きました 先週私を見て「似てる顔も声も Ririさんの妹さんですか?」って聞かれたよ。ちゃんと姉といといたからね。 今日は久保田さんから 帰国後留学生会館でイギリス旅の講演依頼が来たよ それからペインターイクバルも来週広島に来ますとのことです
マーガレットさんから今日メールが有ったよ よろしく伝えといて。 
へえ~
もう紅葉!?
あそこらへんて秋はこんな感じになるんだね。
タトゥーのデザイン素敵だね☆☆☆
愛ちゃん
エミちゃんとスティーブンによろしく伝えたよ。
スティーブンは、もちろん覚えてるよって嬉しそうで、よろしくゆってねって。エミちゃんは、ここのお母さんが少々過干渉がしんどいらしくて、家探ししてるよ。愛ちゃんは良かったナーって言ってる。私は短期間なのと、前のお婆が猛烈だったからここのおばさんは全然大丈夫よ。
ここらの家の前には大きな樹がいっぱいあるから、道路が黄色い落ち葉で埋め尽くされて滑ってこけそうよ。
おねえ
竹藤先生ってだれだっけ?若い女の子?おっとりした?
姉と妹を間違うとは、けしからんとゆうといてちょうだい。
5つも年上なのにー!!
イクバルにもよろしくゆうとってね。
久保田さんにもたまにはブログにコメント入れるようにゆうてちょうだいな。久保田さんもエアロビすごい上手だったよ。
では、トンブリッジまで行ってくるけんね。
あの!
魔女の館を経験したリリーなら、そんじゃそこらのおばさんには負けないよねえ。。。。
そうそう
あれ経験してるからねー。
愛ちゃん、会えてよかったねー。

今スティーブンはお母さんに早く風呂に入らないとぬるくなるとか、何やかや言われ中で、昨日はテレビのリモコンがゆうこときかないってお母さんがヒステリー起こしたのを、ちゃんとテレビの前の物をのけないからだよ、ほらこうやったらつくだろって、教えてあげて優しい息子っぷりだよ。
私もロンドンあと少しだからちょっとさみしくなってきたよ。

管理者のみに表示