10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

美しい吹きガラス&火曜日記

2017年08月30日
昨日ダップのかーさんのEmika Kanedaさんがやってきて、ター君こと藤島孝臣さんの作品の写真を撮ってフェイスブックで紹介してくださいました。
アイフォンINFOBARで撮ってもデザイナーだからやっぱり上手いねー!


023_201708292346156cc.png

022_20170829234613215.png

021_20170829234612724.png

014_20170829234604462.png
エミカマジック!  嬉しいなーこんな写真!





火曜日記

今日は定休日だから山ジムで走ったりストレッチしたり。
プールは水質点検でお休みだったから露天風呂でのんびりしてきた。

展望レストランのサラダバーね、8月いっぱいで終わるんと。残念じゃん!

018_2017082923460741f.png一回目

019_20170829234609438.pngお代わり

私がいっぱい食べるから損するからやめるんかも。
来月からは幕の内弁当形式にしようかと思うんだって。


020_20170829234610b6b.png
そいで帰りに図書館で俳句歳時記借りてこふじもちで氷ショコラまた食べて親分ちでお茶して帰ってきました。





藤島孝臣個展は後二日です。
なかなか観ることが少ない吹きガラスの作品展なので是非すべりこんでくださいませ!
午後1時から作家在廊されます。



9月1日からは大阪から大橋正教さんの「言葉の奴隷展」がはじまります。
初日夜7時からはパフォーマンスがあります。

DID6qRuUIAAbvwS.png









おまけのアトム

016_20170829234606155.png



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日は楽しい時間をありがとうございました!素敵な作品のおかげで毎日ニマニマしながらシゴトに励めてます😊次回もまた楽しみにしてまーす!ちなみにiPhoneではなくて、INFOBARでーす(^^)v
ダップかーさん
写真どれも素敵です!

アトムと私の写真は永久保存版です。
二の腕やら色々隠れててええ感じ!笑
ありがとう。

アイフォンじゃないのね、直しときました。



管理者のみに表示