10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

蛇の毒杯よ!

2017年08月28日
黒い色はいろんな金属を混ぜて作るのだそうです。

025_20170828000849c66.png

026_201708280008505fe.png
「死ぬ時に蛇の毒を入れて飲むのによさそう。」と言って買って行った美しいクレオパトラ麦!
大人な感じの女性が黒いガラス作品をお求めくださっている気がします。

023_2017082800084744a.png
かわいいのんも沢山あります、ター君の吹きガラス。

022_20170828000846403.png
「俺はプロじゃけん見本にえーのん彫っちゃろう!」と兄貴風をふかす同級生のトコちゃんの作ったガラスのハンコ。
うん、確かにプロい。
作家在廊時には体験できます。1,000円(ガラスのハンコ材料費込)





カモメの周りのわずかなスペースにすぐ緑のものを植えてしまってご近所迷惑ではないかなと思ったら「いつも楽しんどるよ。」とご近所の花火やさんのおばあちゃんに声かけてもらってホッとした。
ごんべさんちからやってきた新入りのハス。

020_20170828000844675.png
ヨーダに似とらん?
kototo_176-230x230.png






おまけのアトム

013_201708280008446a2.png
ももちゃんにお土産にもらったサバ缶をみて興奮のムッシュATOM。
人間のじゃけど開けたらちょこっともろたげるけえまちんさい。



031_20170828003706433.png
ガラスの作品展中じゃけ夜は別宅に行けてご機嫌らしい。




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
グリーン🎵ロータス‼️
これが噂の蓮でしたか⁉️
なるほどヨーダのようにも見えるし、緑のたこ焼きプレートにも見えるし、カモメには不思議な生物が生息しているヨーダ🎵

えっ?!
硝子の判子、ルーターで削るのですか?

うーーーん。伺えそうにない。


(わたしにはミニオン。またはパイオツ……にまだ見える年頃?)
オツ・パイと書き込んだせいか?
なんどやっても「不正な書き込み」と、弾かれてしまいました。
パイオツなんて書きたくはなかったのですが。
同じことかな? 失礼しました。
KIRICKLANDさん
なるほどー。
そういえばそうですねー。

そうなんです、歯医者さんの機械みたいなのでジーって削るんです。
みなさん日に日にレベルアップしてる気がします。やっぱり前の方のを観て参考にできるからかもしれません。
どうぞお越しください!
礒根陽水さん
そういえばタコ焼きに見える。笑


佐野繁次郎 展@アシダ画廊は、お客様に紹介したら好感触です。
沢山観に行かれるといいですね。

管理者のみに表示