08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

6月の個展会場は爽やかです!

2017年06月28日
ストライプの風


006_20170628214830a71.png

Natsuki Hara solo exhibition

なっちゃんの高校や大学の後輩や先輩、イラストや絵のお仲間、そして先生や同僚の方たちも、毎日来てくださっています。
なっちゃんは仕事の都合上、会場になかなか来れないのですが、イラスト作品と紙雑貨も新しく追加していますのでどうぞお越しください。

最終日は30日(金)なので原菜月さんは、午後から在廊の予定です。
最終日は、pm5:00までとなります。






 おまけのアトムじゃなくてラシード

今朝から長崎方面に旅に出たラシードです。やっと。
成田でメディアの方たちに確保されて別府に行ったいきさつが大分の情報誌に出ているのだそうです。
今日、その時に通訳として一緒に居られた方がカモメを訪ねて来てくださいました。
正規の目的の新聞はまた7月に発行されるそうです。

SKM_C224e17060223460.png ←Clickすると大きくなります。

SKM_C224e17060223470.png ←Clickすると大きくなります。

ただただもてなされてラシードもラッキーですが、メディアの方たちもとても良い条件の外人だったそうです。








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示