10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

北の方へ行きました。

2017年06月25日
山の中ごろのお花がいっぱい咲いててモリアオガエルが卵を産んでるところを通って、ずっと前に予約をお願いしていたイタリアン精進料理の浄謙寺に行ってきました。


IMG_4097.png


IMG_4182.png

和尚さんのおはなしを聴かせてもらってから精進料理をいただきます。
生きて死んでその間には色々な苦しいこともあるけれど阿弥陀さまはいつもあなたの傍に居られますというような法話を聴かせていただきました。

IMG_4172.png
丁度仕事でフランクフルトから帰国中のじゅんこさん、さっちゃん、亜矢ちゃんの代わりに参加のRachid、りりと楢さん。

070_20170625222516e89.png
どのお皿も盛り付けがうっとりするほど美しかったです。もちろんお味も丁寧で美味しくいただきました。

IMG_4181.png

IMG_4202.png
妹のじゅんこさんをお兄ちゃんの三浦さんが迎えに来ちゃったから久々にお会いできました!

IMG_4208.png

今回もお天気がいまいちはっきりしなくて雲月山に登り損ねたから、次回は山も行けますように!

今回も楢さんのかっこいい車で連れて行ってもらいました。
また今度行きたい人で予約して連れて行ってもらいましょう!!




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示