06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

雨の三原プチ旅。

2017年06月25日
今日は、お知り合いの磯根さんが三原に再オープンされた「ロンド」という画廊喫茶のマスターになられたので午後コーヒーを飲みに行ったら思いがけず井上陽水ライブに招待してくださって、その後お友達のおでん屋さん伝でご飯してロンドのオーナーのお店カールトンにもお邪魔したのですっかり遅く帰ってきてしまった。

020 - コピー

028 - コピー

029_20170625011458bb3.png

032_20170625011459fc5.png

033_20170625011501e5e.png

陽水、すごいですね、二時間びっちり聴かせてもらいました♬ お元気!
磯根さんは踊りまくって陽水にしっかり両手で指さしされてました!


035_201706250115025d6.png

043_2017062501150435a.png

049_2017062501150596a.png
大人気カールトンのマスターとロンドの磯根さんが来年は絵画と書の二人展をしてくださいます。

三原は思い出の多いところです。久々に行きました。






今朝、柘榴の絵をお買い上げのお客様もお持ち帰りされたので写真を撮らせていただきました。

006 - コピー




ラクシュミーの久美ちゃん前ちゃんが不思議な紫ジュースを飲ませてくれました。

012 - コピー
きれい!!!!!  ごちそうさま~





おまけのアトムと新しいサンダル。

024 - コピー

明日の女子会イタリアン懐石と山歩きに向けてサビちゃんらのおすすめの履きやすいサンダルゲットしましたが雨っぽい。。。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示