08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ねぇアトム。

2017年06月24日
まだ上の子が二歳か三歳のころ私も乳がんかもしれないと診断されたことがあって、「子供を残して死ぬのか。」と思った時、目の前がホントに灰色になったことがあります。
幸い良性でその後も育児も仕事にも忙しく健康に過ごせたけれど、四十代の半ばごろ、今度はほんとの乳がんになったのだけれど、その頃はもう子の手も離れていて、「死にたくはないけれど死ぬのならそれはそれで仕方ない。」ってゆう感じでした。
テレビで報道されている彼女は、子供たちを残していくことが如何ばかり辛いかと。



健康で居られる時を出来るだけ楽しく暮らしたらいいのかな。





ねぇアトム。
1057286_476193712461807_785.png





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
テレビは見れていないけどね。同感。話たり 見たり 嬉しかったり 心配したり 暑かったり 汗かいたり 慌ててご飯食べたりーー生きてるな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: TV持ってないですが・・
そうなん、知らなかったよ。
子供も辛いけどお母さんもね。
お祈りしときますね。
えつこさん
そうですね、こういうことがあると色々思ったりします。
いつもコメントをありがとうございます。

管理者のみに表示